高知県 - 猫の里親募集

可愛い三毛の子猫(女の子)

決定 里親募集 No.139536

可愛い三毛の子猫(女の子)

1 412

地域 高知県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2020年7月29日
掲載:2020-06-26 更新:2020-07-29

みんなへのメッセージ

ありがとうございます! このネコジルシ経由でトライアル飼育をなさっていたミケにゃんさんに正式に譲渡が決定いたしました。このミケ猫ちゃんがミケにゃんさんのもとで幸せな長い一生を送れますように!

猫の健康状況

現在里親候補さんのお宅(高知市)でトライアル飼育中のため、募集を一時停止させていただいています。里親候補さんの所で猫エイズと猫白血病の検査をしたところ、双方とも陰性だったそうです。

(以下、以前の説明)
良好。寄生虫・ノミ退治薬のレボリューションは当方の負担で塗布しますが、ワクチンは里親さんの方で必ず接種してください。猫エイズと猫白血病については未検査。

猫の特徴など

可愛い三毛猫の女の子です。瞳の色は薄いコッパ―(銅色)で、おシッポも茶系。(ここで動画は掲載できませんが、応募者の方には動画を個別にお見せできます。廃屋での食事風景を撮った動画では、長めのおシッポや背中の模様など、全体像が見られます。)

里親募集の経緯

廃屋で生まれた生後2ヵ月半の子猫で、同時期に生まれたシャム風の子猫達と一緒に、91歳の猫ボランティアさんが面倒をみていました。猫ボラさんが高齢であることもあり、このまま地域猫にするよりも、里親さんを見つけて一生大切に飼っていただきたいと思いました。既に数匹の里親さんを地縁・血縁で見つけましたが、この三毛猫の女の子とシャム風の男の子(ネコジルシさんに別途掲載)の2匹が残ったので、こちらで募集させていただくことにしました。

募集者さん

Milky Sophie

Milky Sophie

高知県 60代 女性 ユーザ登録:2018/10/24 最終ログイン:2024/04/19

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼いで一生可愛がってくださる方に。1人暮らしの男性は応募不可。時々写真などで近況をお知らせくださると嬉しいです(LINE可)。
当方が費用を負担して寄生虫退治の薬「レボリューション」か「フロントライン」を塗布した後、里親さんに子猫をお渡しします。室内飼いでも、里親さんの方で必ずワクチンを打ってください。
高知市内なら、車で子猫をお届けします。高知市まで子猫を引き取りに来てくださる方は、全国どこからでも応募可(交通費は応募者負担)。ただし、生後2ヵ月半の子猫の負担にならないよう、暑くも寒くもなく且つ最も短時間で済む輸送方法でお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ミケにゃんさん さん

応募日:2020/07/01

このひとの里親募集

八割れの白黒子猫

八割れの白黒子猫

3ヶ月 シロクロ

ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?