岡山県 - 猫の里親募集

三毛の仔猫です。

決定 里親募集 No.143583

三毛の仔猫です。

5 1829

地域 岡山県
猫の名前 ミケ(仮)
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫 岡山 広島 香川
決定日 2020年9月16日
掲載:2020-08-19 更新:2020-09-16

みんなへのメッセージ

リベンジャーです。
皆様には、ご心配をおかけし、また、こちらの苛立ちから、不愉快な思いをおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

このような、素晴らしい出合いに巡り会えたのも、応援してくださった皆様や、サイト様の、おかげです。

本当に、ありがとうございました_(._.)_

猫の健康状況

良好。
食欲旺盛。
レボリューション投与済み。
ワクチン接種済み(8月22日)。

猫の特徴など

これぞ、三毛猫。毛並みがきれいで、なめらか。
月齢の割には、小柄な印象。でも、とても活発。
8月22日の時点で、730グラムです。
(9月6日、適当に測ったら、1キロ超えてました(^_^;))

人にも、猫(先住猫3歳♀)にもよく慣れます。
トイレしつけ済み。
あまり、鳴きません。夜はよく寝ますが、朝は早起きです(-_-;)
ドライフードも食べますが、今のところ、ウエットフードが主体です。
食欲、旺盛、「アホか!」と思うほど、よく食べます。←別に、良いけどね(^_^;)
(先住猫のオッパイを吸っているのを確認してから、与えた餌の減り方が少ない・・・、まさかねー!?)

性格は、女王様です。←サイト様ご紹介の、三毛猫の性格の通りでございます!
食事以外、呼んでも来ません。先住猫が呼んでも、知らん顔です。←君、先住猫にオッパイ吸わせて貰ってるよね(-_-;)

抱っこも、嫌がります。膝にも乗ってきません。
猫と遊ぶか、一人で遊んでいます。

手が掛からないのは良いのですが、寂しさが募ります(;_;)
でも、見ているだけで癒やされます。行動が面白い。

里親募集の経緯

◆募集に至ったやむをえない事情
7月30日、自宅の庭で保護しました。

生後2ヶ月未満(推定)。8月4日に津山署に拾得物として届け出。
2週間経っても飼い主が見つからないため、8月19日に譲渡手続きが完了しました。

追加飼育(一頭飼育中)に対して、家族の反対があるので、やむなく里親募集を行います。

募集者さん

リベンジャー

リベンジャー

岡山県 60代 男性 ユーザ登録:2020/09/21 最終ログイン:2024/02/22

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

既に犬を飼われている方は、応募をご遠慮ください。先日、動物病院で犬を見た時、周りの人が驚くような唸り声を上げました。

でも、猫は大好きなようです(^^)

避妊手術は必ず、実施してください。できるだけ室内での飼育を希望します。
かわいがってくださいとは言いません、安心して暮らしていける場所を提供していただければと思います。
でも、きっと気に入っていただけると思います(^^)

日記、ネコ写、随時アップします、時々、ご高覧頂けたら、幸いです。
(募集情報の2枚目からの写真は、9月4日撮影のものと差し替えました。)

トライアル期間(1週間程度)も設定可能です。もし、ご家族の反対、先住猫との相性、
いたずらがひどい、汚い、臭い等、問題がありましたら、こちらから、喜んで引取りにまいります。
当然、交通費等、一切費用はいただきません。

※お引取後の近況報告は一切不要です。こちらからも、ご連絡いたしません。

よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

茶トラトリオ さん

応募日:2020/08/19 (不成立)

ユーザ画像

とこと さん

応募日:2020/08/20 (不成立)

ユーザ画像

みけねこよ さん

応募日:2020/08/21 (不成立)

ユーザ画像

Maぁたろー さん

応募日:2020/08/22 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/08/31

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘々になった茜ちゃん

岡山市中区 3才()

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい子猫です

真庭市 2ヶ月

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?