京都府 - 猫の里親募集

真っ白なママ猫

決定 里親募集 No.144354

真っ白なママ猫

1 555

地域 京都府
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
決定日 2020年9月11日
掲載:2020-08-30 更新:2020-09-11

みんなへのメッセージ

成猫だったのでダメ元でしたがこちらで素敵な里親様と出会うことができました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です

猫の特徴など

野良猫のお母さんから産まれた生粋の野良猫ですが攻撃性などはありません。人に慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんがおとなしく触ることもできます。もともとなのか今は赤ちゃんがいるからか他の猫はダメみたいです。

里親募集の経緯

実家に来る野良猫でこの子の母猫や姉妹猫は全てTNRしましたがこの子だけなかなか捕まらずやっと捕まえてみたらすでに妊娠中だったためそのまま保護して出産させました。前回の出産は5月の中旬頃で育児放棄したため仔猫は保護して人工飼育後こちらのサイトでお世話になりいいご縁に繋がりました。その1か月後にまた妊娠していたようです。今回は慣れない環境での出産でしたが8月19日に5匹の元気な赤ちゃんを産んで今はちゃんと子育てしてくれています。9月13日に避妊手術の予定で本来ならその後また野良猫生活に戻すのですがまだ若くて健康でおとなしい綺麗な子なのでいいご縁があれば、と思いダメ元で応募させていただきました。手術後、仔猫達は人工飼育に切り替え離乳後また里親募集させていただく予定ですがもし仔猫も一緒に、という方がいればお母さん猫も慣れるのも早いと思うので嬉しいです。5匹中4匹が白、1匹がキジトラ白です。2匹は耳と尻尾が少しグレー掛かってきているのでシャムやラグドール風になりそうです。みんなまだ目が開きかけで個性などもわかりませんのでもし仔猫も一緒にと仰ってくださる方がおられましたらご希望でしたら実際に5匹を見て1番に決めていただきたいと考えてます。

募集者さん

とめじ

とめじ

京都府 40代 女性 ユーザ登録:2019/05/12 最終ログイン:2021/06/07

募集:12件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペットの飼える環境にお住まいで身分証をご提示いただける、ご負担にならない程度で構いませんので写真や動画付きで近況報告をしていただける、野良猫出身のため慣れるまで気長にお付き合いくださる方でお願いします。お届けは必ずこちらからお伺いさせていただきます。尚野良猫として避妊手術をするため術前検査などはありません。万が一のことがあること、耳カットされることをご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あんずコロン さん

応募日:2020/08/30

ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

ふわふわ毛並みのハチワレ君

京都市左京区 1ヶ月()

可愛い子猫達︎‪?

舞鶴市 0ヶ月()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

かっこいいブラックスモーク

京都市左京区 3才()

人懐っこいマンチカン

舞鶴市 10才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?