静岡県 - 猫の里親募集

性格二重丸◎お膝大好きキジシロ君

決定 里親募集 No.146397

性格二重丸◎お膝大好きキジシロ君

1 796

地域 静岡県
猫の名前 ゆづる君
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
決定日 2020年10月24日
掲載:2020-09-30 更新:2020-10-24

みんなへのメッセージ

おかげさまで、素敵な里親さまに出会える事が出来ました。ご家族皆様で沢山可愛がって頂いており、本当に嬉しく思います。
末長くよろしくお願いします。

猫の健康状況

獣医にて検診済みです。
先生によると、9/26時点で生後約4週間との事でした。
※レボリューション滴下対応頂き、ノミダニ等の駆除済みです。
また、お腹の虫も薬を服用し、駆除中です。
その他、健康状態にも問題なく、食欲旺盛で元気いっぱいです。

猫の特徴など

白が多めのキジシロです。
小顔でアイラインがくっきり。パッチリお目々です。獣医さん曰く「この子、眼鏡かけてて可愛いね」と。目のサイドにラインが有り、眼鏡をかけている様なデザインです。
保護して3時間後には、我が家で寛いでいました。順応能力高く、性格がとてもおおらかです。来客があっても隠れる事なく、どんどんお膝に入っていく、愛されキャラです。
トイレの粗相も無く、そんなに鳴きません。手もかからず、家族として迎え易いタイプだと思います。

里親募集の経緯

9/25(金)夜、自宅近くの用水路から仔猫の声がして、この子を発見しました。雨で水嵩が上がりつつ有る中、肩まで水に浸かり、雑草に必死にしがみ付いていました。
こんな小さな身体で、過酷な状況を生き抜いたこの子にステキな家族が出来る様、募集させて頂く事にしました。

募集者さん

Viola

Viola

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2014/10/31 最終ログイン:2024/01/22

募集:14件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

✔︎何よりも生涯を通じて、家族の一員として可愛がって下さる方を希望致します。
✔︎適切なタイミングでワクチン接種,去勢手術のご対応をお願い致します。
✔︎室内飼いにてお願いします。
※野良生活を送っていた事も有り、長時間ケージに入るのが少々苦手な為、基本的にはフリー飼育して下さると有難いです。
✔︎脱走防止にご配慮頂ける様、お願い致します。

★勝手ながら、単身,高齢者様のご家庭はご遠慮頂いております。
★お見合いにて双方の合意の元、トライアルを実施し、その後正式譲渡とさせて頂きます。

ご面会、大歓迎です!平日日中は仕事をしていますが、出来る限りご要望にそえる様にしますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡頂く際は、お手数ですが下記の点をご教示下さい。
・ご苗字,ご連絡先(エリア)
・ご家族構成(大凡の年齢層など)
・ペットの有無(有の場合は詳細)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

沼津 さん

応募日:2020/10/04

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ白丸顏シャイで優しいタラの芽くん

静岡市駿河区 1才6ヶ月()

赤ちゃんにも優しいキジシロ君

富士宮市 5ヶ月()

キジシロ 男の子 約9ヶ月

静岡市駿河区 9ヶ月()

キジ白中毛男の子 推定23.5月生まれ

賀茂郡河津町 8ヶ月()

キジ白女の子推定23.7月生まれ

賀茂郡河津町 6ヶ月()

すごく慣れていて穏やかな子

島田市 1才9ヶ月()

キジシロの男の子

富士市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?