京都府 - 猫の里親募集

オメメくっきりキジシロ子猫

決定 里親募集 No.146997

オメメくっきりキジシロ子猫

3 750

地域 京都府
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
決定日 2020年11月7日
掲載:2020-10-09 更新:2020-11-07

みんなへのメッセージ

おかげさまで とても素敵な御家族の一員となりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ、白血病 共に陰性
ノミ、ダニ 駆除済
検便検査 異常無し
ワクチン 一回接種済
譲渡費用は 1匹あたりです。

猫の特徴など

とてもヤンチャな2兄弟のひとりです。
抱っこするとゴロゴロが止まらず、甘噛みしてきます。そのまま寝落ちする事も度々あり、人にも猫にも 懐いていきます。
出来れば、兄弟の 海と 2匹でお願いできればと思っていますが、希望者様とのお話し次第では 1匹も可能です。

里親募集の経緯

勤め先の近所の工場で野良猫が出産し、仔猫の鳴き声を聞いた従業員の方が 親猫を驚かせてしまい、仔猫を置いて長時間帰って来なかった為に 助けを求めて来られました。
保護した時はまだ目が開いて間もない赤ちゃんでしたが、今では兄弟で狭い部屋の中を走り回っています。

募集者さん

さくら鈴

さくら鈴

京都府 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/11 最終ログイン:2023/12/28

募集:10件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

*ペット可の住宅にお住まいの方。
*身分証明書の交換をして頂ける方。
*完全室内飼育・終生家族の一員としてかわいがってくださる方。
*ご自宅に脱走防止対策を施してくださる方。
*年に一回 必ずワクチン接種を受けて頂ける方。
*病気にかかった場合 医療を受けさせてくださる方。
*猫も人と同じで老いります、そうなっても最期の時まで看て頂ける方。
*長期留守にされる時や飼い主様にもしもの事があった場合の事も考えて頂ける方。
*男性の一人暮らし、60歳以上の方は ご相談ください。
*合意できましたら譲渡契約を交わして 当方からご自宅へお届けに伺います。

強制ではありませんが、保護してから大事に育ててきた子です。
出来ましたら 何かの時 1年に一回でかまいませんので その成長ぶりを
写真で送って頂けると大変うれしく思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 9,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/09 5,000円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

hachike さん

応募日:2020/10/09 (不成立)

ユーザ画像

アミ0705 さん

応募日:2020/10/09 (不成立)

ユーザ画像

k1121t さん

応募日:2020/10/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?