埼玉県羽生市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
いつの間にか兄妹になっていた元気な女の子

募集中 里親募集 No.147151

いつの間にか兄妹になっていた元気な女の子

0 495

地域 埼玉県 羽生市
猫の名前 元気ちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2020年11月10日(火)
掲載: 更新:2020-10-11

猫の健康状況

快食快便
駆虫済み
避妊手術済み
ワクチン接種2回済み
ウィルスチェック済み
白血病は陰性でしたがエイズは陽性でした。
とても元気で猫風邪も一緒にいた子より軽く、直ぐ治ってくれたので体力もあり、ウイルスキャリアとは思ってもみなかったので元気ちゃんと名付けた位です。
室内でストレスのない生活が出来れば一生発症しない子もいます。

猫の特徴など

見ての通り可愛い元気いっぱいでちょっと気の強い女の子です。
まだ子供なので子猫同士で嚙み合っていない遊んでしまうため半隔離状態です。
元気のよい子なので外で自由に遊ばせてあげたいのですが、個人住宅のため部屋数も限られているので他の保護猫ちゃんと別な部屋を与えることもできずに子猫2匹を交代でゲージから出し入れしています。
この子が一緒にいた4兄弟の1匹は無事里子に出て3匹になったはずが4匹になっていたので数え間違いかとも思いましたが、この子だけ小さいので兄妹ではなかったようですが、いつの間にか兄妹の中に混じっていたようです。
猫同士ではすぐに仲良くなれるようですが、人間に対してはちょっと臆病です。

里親募集の経緯

多頭飼い崩壊直前の家から仲良しお兄さんと一緒に保護をしました。
この時は猫風邪をひいている2匹を保護しました。
チームで交代で保護、里親募集をしています。
この子ともう1匹の子猫は現在募集中です
成猫16匹中14匹は避妊去勢済み3匹のメスの産んだ子のうち3匹はネコジルシの里親募集で決まっています。
子猫がまだ4匹と新たに捨てられた子が2匹います。
高齢者宅のため放っておけば近いうちに確実に崩壊してしまうので、避妊去勢と里親募集で崩壊を食い止めようとしています。

募集者さん

さち子

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2017/11/29 最終ログイン:2020/10/28

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

とても元気な子ですが、ウイルスキャリアなので1頭飼いか、すでにエイズの子がいるお宅が良いかと思います。
ストレスのない生活をしていれば発症のリスクは少ないので、脱走防止のできる住宅にお住まいの方でお家の中だけで家族として終生可愛がっていただける方を希望します。
猫の寿命は20年近くあるので高齢者のみの世帯ではなく、飼い主さんに万一のことがあっても世話をしていただける家族の方がいることが人にも猫にも良い環境です。

違反通報する

募集者への質問 (0件)

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。
質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/11 5,000円 3,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

僕はわんぱく大将だい

僕はわんぱく大将だい

2ヶ月() シロクロ

埼玉県の里親募集

2ヶ月好奇心女子

さいたま市大宮区 2ヶ月()

元気なキジトラ男の子

川口市 2ヶ月()

かわいいお顔の甘えん坊

行田市 8ヶ月()

可愛いキジトラの女の子

東松山市 2ヶ月()

子育て終わった優しい母さん?

熊谷市 1才6ヶ月()

かっこいいキジ猫ちゃん^._.^

入間郡三芳町 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?