三重県 - 猫の里親募集

きれいな毛色のハチワレちゃん

決定 里親募集 No.150719

きれいな毛色のハチワレちゃん

3 960

地域 三重県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀
決定日 2021年1月5日
掲載:2020-12-06 更新:2021-01-05

みんなへのメッセージ

優しい里親さんに迎えられました。
いっぱい甘えて、幸せになります(=゚ω゚=)💕

猫の健康状況

病院での簡単な健康チェック後、ノミダニとお腹の虫を駆除しました。
猫エイズ、猫白血病、ともに陰性です。
よく食べ、よく遊ぶ、元気な女の子です。
一回目のワクチン接種済です。
12月末に、二回目のワクチン接種予定です。

猫の特徴など

白黒のハチワレっぽいですが、黒というより濃いめのグレーかな?といった印象で、かわいらしいです♪
怖がりなので人が近付くとシャー!!と威嚇したり逃げたりしますが、少しずつ慣れてきています。ちゅーるはやっぱり大好きで、警戒しながらですが手から食べます(*^^*)

里親募集の経緯

自宅近所で発見。状況から考えると捨てられた可能性が高く、寒空の下、母猫の姿も見えず弱っていたので保護しました。
寒さに耐えてがんばっていたこの子に、たくさんの愛情を注いでいただける里親さんとご縁をつなぎたいと思い、募集させていただくことにしました。

募集者さん

福まめ

福まめ

三重県 30代 女性 ユーザ登録:2020/11/28 最終ログイン:2023/07/14

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼育で、生涯家族として大切にしていただける方。
・ペットケージの中でのみの飼育にならない方。
・必要に応じて病院受診、治療を受けさせていただける方、ワクチン接種等、病気の予防をしていただける方。
・ペット可の住宅にお住みで、ご家族全員の同意が得られている方。
・ご家族にアレルギーをお持ちでない方。
・結婚や引っ越し等、環境の変化に対応できる方。
・譲渡時に身分証を提示していただける方。

・譲渡後しばらくは、不定期で構いませんのでご家庭での様子を写真や動画で教えていただけると嬉しいです。


大変申し訳ありませんが、ご高齢の方のみのご家庭につきましては譲渡不可とさせていただきます。

少しでもたくさんの方とご縁が繋がりますように、譲渡費用につきましては、予防接種費用のみとさせていただきます。

幸せなご縁が繋がりますように…

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/06 4,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

やまのきのこ さん

応募日:2020/12/07

ユーザ画像

初代ニャンコ博士 さん

応募日:2020/12/08

ユーザ画像

Mariya さん

応募日:2020/12/15

ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?