千葉県 - 猫の里親募集

ふわふわ兄弟〜②

決定 里親募集 No.152106

ふわふわ兄弟〜②

1 587

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年1月16日
掲載:2021-01-10 更新:2021-01-16

みんなへのメッセージ

ふわふわ兄弟の福ちゃんの里親さんが決まりました。優しい里親さんに出会えて、本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

猫の健康状況

昨年12月20日に自宅近くの友人が保護しました。
動物病院で、猫風邪と診断され、涙目、鼻水があります。飲み薬と目薬で治療しています。
検便は虫など無しでしたが、駆虫薬済です。
食欲はあり、仔猫用ドライフード、缶詰も食べれます。トイレもきちんと出来ます。
保護しました時に猫風邪をひいていた為、ワクチン接種などはまだこれからになります。

猫の特徴など

全体的に黒色ですが、お腹はグレーで、黒毛の下は白い毛になっていて、どちらかというとグレー系の仔猫です。毛が少し長めで、ふわふわしています。
尻尾は兄弟共に長くて真っ直ぐです。

里親募集の経緯

昨年12月20日頃に自宅近くの友人が保護しました。
人馴れしていたので、野良猫の子供ではなく、捨て猫だと思いました。
1週間違いで私の家近くの友人が保護して、
ふわふわ兄弟〜②の福ちゃんとふわふわ兄弟〜①のトトちゃんが兄弟で捨てられたのだと思いました、
生後3ヶ月くらいのオス猫兄弟です。
現在兄弟一緒に保護していまして、仲良しです。

とても人懐っこい性格で、ゴロゴロ、すりすり、甘えてきます。

募集者さん

marumama

marumama

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2019/10/17 最終ログイン:2022/07/18

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

一生涯、家族として暮らしてくださる方。
室内飼いで飼ってくださる方。
賃貸住宅の方はペット可物件であること。
里親譲渡誓約書にご記入してくださること。

兄弟仲良しなので、出来ましたら兄弟で里親さんになってくださる方が希望ですが、1匹ずつでも、もちろん構いません。

ご自宅までお届けさせていただきます。
よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

トラお さん

応募日:2021/01/10

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?