千葉県 - 猫の里親募集

ハチワレタキシード美女タケ

決定 里親募集 No.152168

ハチワレタキシード美女タケ

1 873

地域 千葉県
猫の名前 タケ
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2021年2月7日
掲載:2021-01-11 更新:2021-02-07

みんなへのメッセージ

タケちゃん幸せになりました!
良いご縁に感謝しております。
募集をご覧いただきありがとうございました^ ^

猫の健康状況

酷い風邪で鼻水、目やに、ノミだらけで悲惨な状態でした。

特に右眼が酷くて萎縮・白濁もありましたが、かなり改善しました。
獣医さんから後遺症として白濁は残ると言われましたが、視力には問題ないとの事です。



11/15 ブロードライン済み

1/3
同室の保護猫から回虫が出た為、念の為2回目のブロードライン


1/10 1.94kg
エイズ・白血病陰性

1/24 1回目の3種混合ワクチン接種

猫の特徴など

タキシード、白ソックス履いたキリリとした美人さんです。

抱っこするたびにゴロゴロ鳴らす甘えん坊です。

点眼や爪切りも、すんなりやらせてくれます。

里親募集の経緯

11/15に庭で衰弱していた姉妹猫のマツを保護し、続いてタケも保護しました。


(自宅敷地内で餌やりしていますが、捕獲できたら保護・里親さん探し、TNRもしています。)


我が家には老犬2頭、猫6頭いまして、これ以上の飼育は厳しい為、募集させて頂きました。

姉妹猫のマツの方は手術が必要な外傷が発覚した為、先にタケ単独で募集する事にしました。

野良猫としてではなく、飼い猫として幸せに暮らして欲しくて保護しました。

募集者さん

2ポメズ5キジトラーズ

2ポメズ5キジトラーズ

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2019/08/17 最終ログイン:2024/03/28

募集:17件 決定:13件 ありがとうの声:2件

応募条件

必ず飼い主となるご本人様(同居されてる家族は可)が応募してください。
代理の方の応募は受け付けておりません。

見ず知らずの方と大事な命のやり取りをするため、慎重に決めさせて頂きたいと考えております。



必ずご自宅まで直接お届け致します。
移動の負担を考え、市川市より1時間30分以内にお住まいの方でお願いします。

ご応募の際は、最寄りの駅、駅からの距離を記載して下さい。

トライアル時、正式譲渡時の2回訪問させて頂きます。
交通費はこちらで負担致します。


医療費の一部の負担をお願い致します。
正式譲渡時に領収書、ワクチン証明書、ウイルス検査結果の原本をお渡しします。


*******************************************************

♥︎完全室内飼いを徹底して下さる方(リード付けての散歩も不可)

♥︎ご家族全員の同意が得られる方
(ご家族全員が可愛がって下さるお家が理想です。)

♥︎ワクチン、避妊手術、健康診断、必要な医療を受けさせて下さる方

♥︎ペット可の住居にお住まいの方。


********************************************************

生後半年頃を目安に避妊手術・マイクロチップの挿入をお願いします。

手術が済みましたら、報告と共に領収書とマイクロチップの登録用紙の写真の添付をお願い致します。

********************************************************

里親詐欺防止の為ご協力していただける方

♥︎2週間以上のトライアル期間をもうけて、問題無ければ誓約書にサインを頂きに再度ご自宅に伺います。

♥︎身分証の提示(こちらも提示します)、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方

♥︎ご負担にならない程度でよいので、写真付きの近況報告をして下さる方。
LINEか、ネコ写やネコ日記でも構いません。

******************************************************

大変申し訳ございませんが、60歳以上の方は御遠慮下さい。


まだ小さい子猫の為、一人暮らしの方は不可とさせていただきます。
お留守番が短い方を希望します。


何かご不明な点、ご質問がありましたら遠慮なくお聞きください。
譲渡後も気軽にご質問、ご相談下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/11 3,500円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

タマゴロウさん さん

応募日:2021/01/12

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?