兵庫県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
めんこいサバトラ*ひびき&かなで*

決定 里親募集 No.152504

めんこいサバトラ*ひびき&かなで*

1 737

地域 兵庫県
猫の名前 ひびき&かなで
年齢 8ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 兵庫 鳥取 岡山
決定日 2021年2月10日
掲載: 更新:2021-02-10

みんなへのメッセージ

ひびきのみ、里親になっていただきました!ありがとうございました(*^^*)

猫の健康状況

良好。ノミダニ回虫駆除済み。
ワクチン接種済み。
エイズ白血病検査陰性。
避妊手術済み(耳カットあり)
食欲旺盛で、とても元気です。

猫の特徴など

きれいな毛並みのサバトラの姉妹です。どちらも甲乙付け難いかわいさです。ひびきの方が幾分柄がはっきりとしています。

保護した当初はビビりちゃんでしたが、今はなでなでも抱っこもできます。

ご飯の時間になると、自らケージに帰るお利口さんです。

保護した時に怖がりだったせいか、こんなにかわいい良い子たちなのになかなか里親さまに恵まれませんでした。

ここまで来たら、とことん幸せになって欲しいと願い、里親募集をしています。

少し大きくなった子たちですので、お留守番時間の長い間方でも、場合に4日は譲渡可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

※譲渡費用は、1匹分の金額を表示しています。

里親募集の経緯

地域のエサやりさんから保護しました。高齢の方で、自分の寿命も鑑み『この子たちの手術に協力して欲しい』とお申し出がありました。

成猫は、手術してリリースしましたが、冬は極寒の地てすので、子猫はそうも行かず、できる限り里親さまを見つけてあげたいと思っています。

現在シェルターは保護猫でいっぱいなので、てきるだけ早く、姉妹で、または仲の良い2匹一緒に迎えてくたさる方を探しています。

この子たちのかわいさは画像では伝わりません。お近くの方は、ぜひ猫カフェまで会いにいらしてください(面会にはご予約が必要です)

https://www.facebook.com/cafe.nekojikan/

募集者さん

nekojikan

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

兵庫県 40代 女性 ユーザ登録:2018/04/08 最終ログイン:2021/03/03

募集:184件 決定:68件 ありがとうの声:9件

応募条件

・ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いのできる方。
・事故や脱走防止のため、猫用のケージを設置していただける方。
・家族全員の同意が得られる方。
・時期が来たら、きちんと避妊去勢手術を受けさせていただける方。
・病気やケガの時は速やかに受診してくださる方。
・譲渡の際に飼育環境を確認させてくださる方。
・単身または高齢の方は万が一の時にみてくれる後継者がいること。
・家族として終生大切に飼育してくださる方。
・譲渡の際の交通費を負担してくださる方。
・譲渡成立後にも、しばらくの間画像付きのメールなどで様子を報告してくださる方。

※混乱いたしますので、代理応募の場合は応募の時にその旨をお知らせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 12,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 21,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/01/19 3,500円 2,000円 12,000円 4,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

キムラのチチ さん

応募日:2021/01/28

ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

エサ場のボス?◇にこくん◇

エサ場のボス?◇にこくん◇

2才10ヶ月() チャシロ

苦労人の黒白くん◇よしき◇

苦労人の黒白くん◇よしき◇

10ヶ月() シロクロ

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?