岡山県 - 猫の里親募集

わがままボディの甘えた君 黒猫 すえきち

決定 里親募集 No.153748

わがままボディの甘えた君 黒猫 すえきち

2 995

地域 岡山県
猫の名前 すえきち
年齢 11ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川 高知
決定日 2021年3月27日
掲載:2021-02-28 更新:2021-03-27

みんなへのメッセージ

すえきちにピッタリのお家が決まりました!

猫の健康状況

エイズ・白血病 陰性

猫風邪が少し残っていて涙がたまに出ますが、特に治療は必要ありません。

ご飯もおやつもしっかり食べます。

トイレも毎日元気に出ます!

猫の特徴など

毛色:真っ黒
瞳:黄色

わがままボディが炸裂しているビビりの小心者。
短めの太い手足にころころクリームパン付。

心を許すと離れたくないと言わんばかりの甘えん坊。
常に足元に擦り寄ってきて、トイレ掃除をしている時もくっついて見守ってくれます。
なでなでも大好きで、抱っこをしてむちむちボディをむぎゅーっとすると、ゴロゴロ言ってくれます。

ただ、まだまだ遊びたい年頃なので、手などにしばしば戯れてくる傾向があります。
手をがっしり両手でホールドし、噛み噛みしながらケリケリしてきます。
中々威力があるので痛いのですが、これがまた可愛い所でもあります。
最近はちゃんと甘噛みができるようになってきました。

ちゅーるが大好きで、きちんと賢く食べる事ができます。

基本的にはビビりなので、すえきちのペースでゆっくりと慣れさせていただければと思います。
TV等の音等も怖がりますが、かなり慣れてきました。
また、すえきちのパワフルな戯れ癖も含めて、わがままボディを堪能したい方!
お待ちしています。

里親募集の経緯

倉敷市保健所出身です。
期日前に引き出しをした子です。
頭を怪我して、道端にうずくまっていた所を保護されました。

現在は、去勢手術や治療も終わり、人慣れできるようになりました。

募集者さん

CozyCatShelter

CozyCatShelter

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2020/12/03 最終ログイン:2022/01/26

募集:20件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

ご自宅までお連れします。
その際に、身分証の確認をさせていただきます。
また、譲渡契約書と保健所提出用書類にサインをお願いいたします。

まずは、1週間のトライアルからお願いいたします。
(先住猫さんがいらっしゃる場合は、2週間を予定しています)
決定してくださる場合は、ご連絡ください。
キャンセルの場合は、引き取りに伺うか、もしくは里親様ご自身でお連れ下さい。
その際は、往復の高速料金及び交通費のご負担をお願いいたします。

・猫の飼育について、家族みんなの同意を得てください
(未成年及び学生さんのご応募は原則お断りしています)
・不幸な命をこれ以上増やさないため、必ず不妊去勢手術を行って下さい
・健康管理を必ずして下さい。又、猫が病気や怪我をした際、適切な医療ケアを約束して下さい
・その猫ちゃんを生涯家族の一員として責任と愛情を持って育てて下さい
・病気や怪我から猫を守るため完全室内飼いをして下さい(外に出した場合の予想される事故・交通事故・伝染病・エイズ等)
・ペット可住宅、又は持ち家にお住まいの方が大前提になります。ペット不可の集合住宅のにお住まいの方はご応募できません。集合住宅にお住まいの方は、大家さんや管理事務所等のペット飼育許可をご提示ください。
・既に猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、その猫ちゃんの不妊・去勢手術を終えている、あるいはまだの方はこれから不妊・去勢手術をして下さい。
・ときどきでかまいませんので負担にならない範囲で、写真付きで様子を知らせてください
(お渡し後1ヶ月時点と、譲渡成立後、だいたい1年目時点でお願いしております。それ以外に特に強制はありません。自慢の写真があれば送っていただけると皆喜びます。)
・誓約書の記入・捺印をおねがいしております。
・身分証の提示に同意をお願いします。
・ご高齢の方、一人暮らしの方はご家族のどなたかに、事故などやむを得ない事情のときに猫ちゃんをみていただけるという保証人のお願いをしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 11,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 22,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/02/28 0円 11,000円 8,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あやまるる さん

応募日:2021/02/28 (不成立)

ユーザ画像

猫フジコ さん

応募日:2021/03/27

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

人懐こいおてもやん黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

お膝命!!人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 7ヶ月()

優しい黒猫ちゃんです。

津山市 1才5ヶ月()

猫初心者さん向き。懐っこい黒猫!

岡山市中区 1才8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?