新潟県 - 猫の里親募集

懐っこくて運動神経抜群の女の子★約7か月

決定 里親募集 No.154409

懐っこくて運動神経抜群の女の子★約7か月

1 1251

地域 新潟県
猫の名前 芽(メイ)
年齢 7ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 新潟
決定日 2021年4月19日
掲載:2021-03-24 更新:2021-04-19

みんなへのメッセージ

素敵な相棒の居るお家に決まりました!取っ組み合ったり走り回ったり、毎日楽しく過ごしているようです。芽ちゃんと里親さん宅の暮らしが素敵なものになりますよう祈っております。ありがとうございました!

猫の健康状況

毛色:サビ(べっ甲、茶トラ成分多め)
体重:約3kg(保護時2.2kg)
ノミダニ駆除済み
FIV、白血病 陰性
トイレしつけ済み
健康状態良好
避妊手術済み
マイクロチップ埋込済み
ワクチン未接種

よく食べ、よく遊び、よく眠り、快便です!
保護時には若干の栄養不足と下痢が見られましたが、すっかり治り体重もグッと増えました。

保護時、妊娠の可能性が否定出来なかったため、3月3日に避妊手術を施しました。
幸いにも妊娠はしておりませんでした。
マイクロチップも挿入して頂きました。正式譲渡後に登録の変更をお願い致します。

猫の特徴など

スラリとして四肢が長くスタイル抜群、鼻が高くてキリリとしたお顔の美にゃんさんです。
運動神経抜群、筋肉質なアスリート体型で細マッチョ。
とにかく遊びたくてなかなかじっとしていません。
バネが入ってるみたいにびょいんびょいんジャンプして、弾丸みたいに走ります。

それでいて大変な甘えっ子で、遊び回るとき以外は常にぐるぐる喉を鳴らしっぱなしです。
ぐいぐい寄って来てびとっと鼻チューしてくれます。
スキンシップも好きで、抱っこされ上手。
可愛いソプラノボイスでいっぱいお喋りします。

とても素直な良い性格で人も猫も大好き。
常に開けっ広げのオープンハートです。警戒心はまだ見かけていません。
少々噛み癖があります。怒ると止めてくれるので、
辛抱強く教えてあげれば改善すると思います。

我が家の猫は老猫ばかりでとても一緒に出来そうになく、
1匹での隔離部屋生活はとても退屈そうに見えます。
いっぱい遊んでいっぱい一緒に居てくれる人や猫が居るお家に行けると良いのではないかと思っています。

日々の様子はツイッターとYouTubeで発信中
https://twitter.com/toraneko00
https://www.youtube.com/channel/UCbX_50HX9QkBBfqY8BB4pNA

里親募集の経緯

2月上旬に知人宅に助けを求めて来ました。そのお宅では保護継続が難しいとのことでお預かりしています。
我が家には老猫が3匹おり、これ以上は飼育困難なため里親さんを募集します。

募集者さん

永咲文葉

永咲文葉

新潟県 40代 女性 ユーザ登録:2014/07/30 最終ログイン:2022/12/16

募集:5件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親さんが決定しました!ありがとうございました。

完全室内飼いで、終生大事に飼って下さる方を探しています。
ペット可の住居にお住まいで、家族全員が飼育に賛成していること。
新潟市内及び周辺地域が希望です。
ご自宅までお届け致します。

おおまかな譲渡の流れ
お見合い
↓OKなら
受け入れ準備
↓調ったら
トライアル約2週間
↓問題なければ
正式譲渡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りとまる さん

応募日:2021/03/26

ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

フサフサ ろん君 2歳位

新潟市西蒲区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?