茨城県 - 猫の里親募集

紅一点甘えん坊

決定 里親募集 No.157658

紅一点甘えん坊

3 882

地域 茨城県
猫の名前 めん
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
決定日 2021年7月5日
掲載:2021-06-14 更新:2021-07-05

みんなへのメッセージ

新しいおうちを待つたくさんの子の中から選んでもらい優しい家族に引き取られました。先輩にゃんこにも認めてもらえたようですのでトライアル終了で正式譲渡となりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

保護した当初は風邪・下痢の症状があり目薬・抗生剤・整腸剤での治療をしています。現在では下痢も治り目も綺麗になりました。

猫の特徴など

毛が長めでモフモフしています。毛色の登録を白黒で登録していますが、真っ黒ではなくちゃ色味がかかった黒で、かき分けると中が白い感じです。うまく表現できないんですが(^^;
保護当初は痩せていたためあまりかわいく見えませんでしたが(笑)ふっくらしたらかわいくなりました。他のきょうだいが男の子ですがひけを取ることなく暴れまわっています。しっぽは短めです。

里親募集の経緯

ご近所のTNRの際、妊婦猫を見かけました。残念ながらその時のTNRでは母猫はつかまりませんでしたが後日子猫を連れているところを確認し子猫を保護させてもらいました。(母猫は近くTNR予定です)

募集者さん

ビアンカZ

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2024/04/15

募集:46件 決定:27件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット飼育可能なお住まいに居住していて、避妊手術をしたうえ終生室内飼育を絶対条件とさせていただきます。
ご高齢のみの世帯の方への譲渡は原則お断りしていますが万が一の際のご家族のご協力が得られる場合はその限りではありません。
子猫の譲渡の場合にはケージをご準備いただいています。

募集可能地域全域において可というわけではなく近隣の一部とさせていただきたく、遠方の場合にはお断りをさせていただく場合があります、ご了承ください。(お申込みの際に〇〇県〇〇市あたりまで書いていただけるとありがたいです)
譲渡費用についてですが、譲渡までにかかった医療費の実費をお願いしています。現在はまだワクチンを接種していないので費用の中にワクチン費用を含めておりませんが、譲渡までにワクチンを接種した場合については追加でワクチン費用をご請求させていただく場合がございます。(血液検査も同様)
地元動物病院に張り紙をしての募集も同時に行っているため、こちらのサイト内でお申込みが無くても募集を終了することがあることをご了承ください。
尚、応募に関しては先着順ではございません、あらかじめご了承ください。

多数お申し込みをいただいた場合お断りをさせていただく場合もありますが、その場合、応募主さんが悪いというのではなく より良い と思われるご家族とお話をすすめさせていただくことをご了承ください。

小さな命がより良い家族を得るために、応募者が複数あった場合に選別させていただくことをご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 4,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/14 0円 0円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ネコ光圀 さん

応募日:2021/06/15 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/06/18 (不成立)

ユーザ画像

ふくねね さん

応募日:2021/06/18

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

甘えん坊な白黒猫くん

ひたちなか市 1才1ヶ月()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?