広島県 - 猫の里親募集

性格保証します!!綺麗な模様の男の子

決定 里親募集 No.159245

性格保証します!!綺麗な模様の男の子

2 427

地域 広島県
猫の名前 たぬきち
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島
決定日 2021年7月10日
掲載:2021-07-04 更新:2021-07-10

みんなへのメッセージ

二匹一緒に貰って頂く事になりました!ありがとうございました。
とても良いご家庭です。この子達を保護してこんな素敵なお家に引き渡しする事ができて本当に嬉しいです。
どうぞ二匹を末永くお願いします。

猫の健康状況

少し風邪を引いていますが、目薬で大分良くなりました。
現在は全く症状が無くなりました。
その他に特に気になる所は無く、元気いっぱいです。

猫の特徴など

人にものすごく慣れています。目薬も嫌がらず差させてくれますし、なんと!爪切りの最中もゴロゴロと喉を鳴らして嫌がりません。抱っこもうっとりゴロゴロです。お膝で眠ってしまう子です。
シャム混で毛色はクリームから薄茶のグラデーション。しっぽは真っ直ぐです。
瞳の色がブルーです。後ろ足ソックスで、後ろ姿はちょっと羊っぽい??(*^▽^*)

里親募集の経緯

近所のアパートの駐輪場に母猫と沢山の子猫がおり、小さい子や弱っている子から保護して里親募集に出させて頂きました。
幸いにも三匹は里親様が決定し、ようやくこの子たちを保護することができました。
同じ場所で待っていてくれました。
比較的元気なこの子たちは後回しになってしまいましたが、まだ子猫のうちに里親募集をすることができて本当に良かったです。
私に代わって餌やりの方が虫下しと風邪薬を飲ましてくれたおかげで少し風邪が残っていますが大事には至っていませんでした。
連れて帰ってたっぷりのお湯の中に入れてシャンプーとリンスをしました。
ドライヤーも嫌がりませんでした。
綺麗に汚れを落としたらピカピカになりました!丸っこくて、モフモフしていてすごく可愛いです♥。

性格は何でこんなに良い子なの?と思うくらいの子です。足元にすり寄ってくれて思わず抱き上げてしまいます。
なでなですると待ってましたとばかりにゴロゴロ言います。

二匹で保護しましたが、一緒に居ると沢山遊びます。見ていて飽きないくらいの取っ組み合いとか微笑ましいです。

一匹でも有難いですが、もし二匹飼って頂けるなら本当に嬉しいです。

募集者さん

miikacat

miikacat

広島県 49歳 女性 ユーザ登録:2017/05/14 最終ログイン:2023/10/28

募集:24件 決定:12件 ありがとうの声:1件

応募条件

猫はペットですが、命です。
命を譲渡する上でいい加減な受け渡しは出来ません。
母猫から預かった子猫の一生を私が決めるので、責任重大だと思っています。

●室内飼いでお願いします。
●避妊、去勢手術をお願いします。
●喫煙者またはご家族に喫煙者がいらっしゃるご家庭は申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。猫の寿命に関わる事な  のでどうぞご理解下さい。
●単身者の方は申し訳ないのですが、お断り致します。
●年配の方は万が一の時にどなたか猫の面倒を見てくれる方がいらっしゃるかお聞きします。
●知らない者同士のお取引 になります。不安なお取引にしたくないので、環境や家族構成など色々聞かせてもらうと思います。宜しくお願いします。
●最初の一年は時々で良いので成長をメールかラインなどで教えて下さい。
●子猫の受け渡しの際、お家に連れて行かせて下さい。猫を飼う準備が出来ているのか確認させて下さい。
●譲渡承諾書にサインをお願いします。

色々書きましたが、以上の条件を承諾して頂ける方宜しくお願いします。

子猫を引き渡しするまでにかかった費用は請求致しません。
暖かく家族の一員として迎えて頂けたらと心から願っています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

よし0411 さん

応募日:2021/07/04 (不成立)

ユーザ画像

すみそにあん さん

応募日:2021/07/10

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

珍しいアメショー風キジ君

広島市中区 2才()

なでなで大好きあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

さびきじ レミみちゃん❤

三原市 11ヶ月()

小柄で身軽!控えめ系男子

呉市 1才9ヶ月()

とにかく甘えたいスリゴロ男子

呉市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?