去勢手術済
エイズ、白血病検査未実施
ワクチン去勢時1回、ノミ・ダニ、虫下し済
年齢も推定です。
保護して1年目になります。
怖がり君ですが大人しく、人にも猫にも攻撃性はありません。撫でたり、膝に抱く事は出来ます。
抱っこはあまり好きではないようです。
餌やりさんの繁殖現場から保護しました。
まだ人が怖いようですのでこの子を丸ごと受け入れ気長に見守って頂ける優しい飼い主さんを探しています。
譲渡成立が難しい単身者の方や高齢者の方ともご相談可能です。
どんな子でも一生幸せになってもらいたいです。
おもちゃこ
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
広島県 60代 女性 ユーザ登録:2013/02/04 最終ログイン:2026/06/20
〇ペット可物件にお住まいの方。
〇猫の飼育にあたりお時間や経済的にゆとりのある方
〇完全室内飼いをしていただける方
〇家族の一員として生涯可愛がっていただける方
〇早期治療や予防医療にご協力くださる方
・お迎え後、迅速に健康診断に連れて行ってもらえることなど
〇ワクチンなどのご報告、近況をライン等でご連絡くださる方
〇自宅訪問可能な方(譲渡時は伺う予定です。)
〇譲渡契約書を記載していただきますので身分証明者の提示とサインをいただける方
〇お留守番の短い方
〇先住ちゃんがいらっしゃる場合はワクチン、不妊手術をされてること。
〇現状、御家族に猫アレルギーの方がいらっしゃらないこと
〇お留守番が短い方
〇次の子を救うため保護費用に記載のご支援いただける方
◯遠方の場合は交通費のご支援もお願いしたいと思います。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。