埼玉県行田市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
指導センターに断られて殺処分を免れた兄弟

募集中 里親募集 No.160680

指導センターに断られて殺処分を免れた兄弟

1 648

地域 埼玉県 行田市
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年8月21日(土)
掲載: 更新:2021-07-22

猫の健康状況

エイズ、白血病は陰性
元気に夜中の運動会をやっています

猫の特徴など

良く似た兄弟ですが若干色の違いがあります。
保護直後はシャーシャー言っていましたが直ぐに人慣れをしました。
今はまだ元気な兄弟で大きな違いはありませんがこれから個性が出てくると思います。
それぞれの詳しい情報を知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

里親募集の経緯

とある農家の外猫が子供を産むと動物指導センターへ持ち込み、殺処分を繰返していた老夫婦が3度目の殺処分を動物指導センターで断られなんとかしたいと連絡をしてきたため子猫を保護して里親探しをする事になりました。母猫は残飯に安いキャットフード混ぜた餌を食べていますがしっかりと4匹の仔猫を育てていました。その家に訪問の連絡をすると1匹足りないと言うので取り急ぎ深夜に出向き取り敢えず一匹保護をして知人に飼ってもらうことができました。残り3匹を後日保護をするために出向き2匹を保護。一匹取り逃がしてしまったのでその老夫婦に捕まえておく様に伝えたが、居なくなってしまったと言い未だに発見できず2匹を里親募集をすることになりました。

募集者さん

さち子

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2017/11/29 最終ログイン:2021/07/27

募集:16件 決定:8件 ありがとうの声:2件

応募条件

ご家族全員の同意の元、終生家族の一員として愛情をかけていただける方。室内で飼って、必要な医療をかけていただける方。6ヶ月程にの月齢で去勢手術をして、ワクチン接種などを定期的に行なっていただける方。
1人暮らしの方は飼い主さんに万一のことがあった場合猫ちゃんが路頭に迷ってしまいますのでご遠慮いただいています。
ペット可住宅にお住まいの方で引越しの可能性のない方を希望します。
猫を飼った事があり猫について良く理解のある方大歓迎。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/22 3,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ガーコ さん

応募日:2021/07/23 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?