群馬県 - 猫の里親募集

プクプク感が愛しい 白茶男の子

決定 里親募集 No.160777

プクプク感が愛しい 白茶男の子

1 776

地域 群馬県
猫の名前 ほたて君
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 群馬
決定日 2021年8月1日
掲載:2021-07-23 更新:2021-08-01

みんなへのメッセージ

ほたて君達茶白3兄妹は優しく愛情深いパパとママに出会い、ずっとのお家にたどり着きました。
オモチャで楽しく思いっきり遊び、美味しいご飯をたっぷりもらって、大好きなパパとママに思う存分甘えて、、毎日幸せな日々を過ごしています。
運命の赤い糸を手繰り寄せて下さった里親様、本当に有り難うございました。
閲覧して下さった方々、気にかけて下さった方々にも、有り難うございました。

猫の健康状況

良好

ワクチン接種
便検査含む健康診断では問題無し

良く食べ良く遊びとても元気です。

猫の特徴など

まあるいお顔、プクプクした体が愛くるしい白多めの白茶男の子

しっぽの先が白い筆のようでキュートです。

性格はおっとり(妹と比べれば)で甘えん坊で、抱っこするとゴロゴロ言います😺

里親募集の経緯

実家周辺の主要通りから1本入った道路端で兄弟で遊んでいました
近くに野良猫に無責任にご飯を与えて増やしてる猫屋敷が有るので、そこで生まれた子だと思われます。
酷い風邪を引いてるようで、顔は目やに鼻水でグシャグシャでした。その通りでは時々猫が轢かれてる事も有るため、見過ごす事が出来ずに保護しました。
終生変わらぬ愛情を注ぎ、家族の一員として添い遂げて下さる優しい方に託したく、里親さんを募集させて頂きますので、宜しくお願いします。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/15

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

60才以上の方、未成年者からの応募は申し訳ありませんがお断りさせて頂いてます。

東武伊勢崎線 剛志駅より車(高速利用除く)で
1時間圏内在住の方に限らせていただきます。

他の猫ちゃんに同時応募されてる方は、申し訳ありませんがご遠慮お願いします。

全員が猫を飼うことに同意し、全員でお世話をして下さるご家族形態でお暮らしの方にお願いしたいです。



★里親さん決定までの流れ★

①当方に面談に来て頂きます。(身分証明になるものの相互提示お願いします)
②お互いに問題なければ日を改めてご自宅にお届けをします。その際はご自宅の中に上がらせて頂きます(飼育環境の確認)
③トライアル開始となります(ご自宅環境に不安を感じた場合はお断りする事も有ります)
④2週間程のトライアルを経てからの本譲渡になります。
⑤本譲渡契約に再度ご自宅に伺わせて頂きます。(その際の交通費はご負担頂けると助かります)


★譲渡後にお願いしたいこと★

終生飼育
具体的な脱走防止策を講じて頂くこと
来るべき時期が来たら不妊手術をしてくださること
身体に良いフードを与えて頂くこと
ケージ飼いを続けないこと
猫を無理やり躾ようとしたり、躾としてぶつなどしないこと
定期的な健康診断を含めて適切な医療処置にかけて頂くこと
譲渡後一年は定期的に写真付きの報告をして頂くこと



★その他

・仔猫の飼育は難しい面もあるため、ある程度猫の飼育経験がある方にお願いします。

・茶白の兄妹2匹のどちらかと一緒に迎えて頂けると嬉しいです。


諸事情によりメッセージのお返しやご連絡が遅れがちになる(場合によっては4~5日ほど)ことも多々有るかと思いますが、ご応募者様はレスポンスが速くスムーズにやり取りできる方を優先させていただきます。
こちらサイドの都合を押し付け、誠に申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願いします。


★その他治療費の内訳

診察代(2回目)600円
便検査代(2回目)500円
ノミダニ駆除(レボリューション 1200円
抗生剤2100円
点眼薬600円
処方料150円

※費用は予定も含めた概算です。

※トライアルと本譲渡契約に伺う際の交通費をご負担頂けると助かります。(全額でなくて大丈夫です)


以上、何かとわがままをお願いし、ご不便等お掛けするかもしれませんが、それでも構わない方、焦らずゆっくりと信頼関係を築いて頂ける方、何よりも、この子にビビビっと運命を感じ、家族に迎えたいと真摯に思う方からのご応募を心よりお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 1,100 円
去勢/避妊手術 3,000 円
その他治療費 5,150 円
合計金額 12,250 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/23 3,000円 1,100円 3,000円 5,150円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちゃとら55 さん

応募日:2021/07/23

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

長毛の成猫ちゃんの里親募集

伊勢崎市 5才6ヶ月()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?