2ヶ月目始めに猫風邪をひきましたが、今は完治しています。
メス・もうすぐ3ヶ月
3匹兄弟のうちまだ一番小さくて産毛がふわふわしています。
活発なお姉ちゃんと比べると少しおっとりした子です。
友人の飼い猫が初めての赤ちゃんを産みました。
3匹兄弟のうち、女の子2匹の里親になってくださる方をそれぞれ探しています。
この子は、2匹のうち妹ちゃんのほうです。
もう一匹の子も募集中です。
◆下記についてご理解・お約束してくださる方を探しています◆
*猫の飼育経験がおありの方
*最期まで、大切に可愛がってくださる方
*時期が来たら、ワクチン・不妊手術を約束してくださる方
*健康管理をしっかりおこなってくださる方
*ある程度車通りのある道路沿いにお住まいの場合は、完全室内飼いをしてくださる方(ケージ、紐、1室飼いは不可)
*ペット可のお住まいの方
*同居家族全員が猫を飼うことに賛成してくださるおうちの方
◆群馬県内でしたら、お届けに伺うこともできます◆
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。