福岡県 - 猫の里親募集

とても優しい性格のおっとり系な男の子

決定 里親募集 No.191212

とても優しい性格のおっとり系な男の子

1 694

地域 福岡県
猫の名前 ちゃちゃくん
年齢 8ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
決定日 2023年3月16日
掲載:2023-01-28 更新:2023-03-16

みんなへのメッセージ

二週間のトライアルを経て正式譲渡となりました。最初は怯えていたようですが徐々に馴れてきて今では甘えん坊さんみたいです

猫の健康状況

良好。食欲旺盛、排尿、排便ちゃんと出来ています。
猫3種ワクチン 2回目接種済み
猫エイズ、白血病 陰性
ノミダニ駆除 投薬済み
去勢済み

猫の特徴など

とても優しい性格で人が好きな子猫です。おっとりとした感じなので1歩引いてしまうちゃちゃくんですが抱っこしてあげると秒でゴロゴロ喉を鳴らします。手をかざすとすぐスリスリしてくるので思わず構ってあげたくなる魅力的な子猫くんです。
今はウチの猫ちゃんたちにも慣れてよく追っかけごっこしています。鈴の入ったボールが好きなようでなかなかいいドリブルを披露してくれます。同じ時期に保護したグレくんといつも一緒にいて大の仲良しです。

里親募集の経緯

去年の11月にウチの庭に現れた子猫です。
グレくんが現れてからしばらくしてひょっこりウチに顔を出し気付いたらグレくんと一緒に住み着いた子猫くんです。2匹とも初めて会ったときから抱っこ出来るくらい人馴れしていました。12月にグレくんと一緒に保護しました。
またボランティア団体のうみねこさんの譲渡会にも参加させていただいております。よろしくお願いいたします。

募集者さん

フクねこ

フクねこ

福岡県 50代 男性 ユーザ登録:2023/01/27 最終ログイン:2023/12/28

募集:5件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫が飼える環境下に在る方。
完全室内飼育。
一生大切に飼っていただける方。
譲渡からしばらくはSNSなどで猫の成長過程を見せていただける方。
Instagram、LINEなどで。
保護猫たちはインスタにあげてます。是非、御覧ください。
https://instagram.com/knpul?igshid=ZDdkNTZiNTM=

最初に当方の自宅にて猫ちゃんと面会していただき里親様の飼育環境等の確認をさせていただいのちトライアル約1~2週間を予定しております。その後、正式譲渡とさせていただきたいと思います。
またご質問ご要望等あればなんでもお問い合わせください。
個人で保護活動をしているので色々と不慣れなとこがありますがどうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/28 5,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さおなぎ さん

応募日:2023/02/11

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

ストーカーな♥茶白くん

築上郡吉富町 8ヶ月()

茶白男子

大牟田市 7ヶ月()

人が好き♡抱っこ好きの甘えん坊

糟屋郡志免町 2才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?