茨城県 - 猫の里親募集

Every time やんのかステップ

決定 里親募集 No.201502

Every time やんのかステップ

1 725

地域 茨城県
猫の名前 ブラン
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
決定日 2023年10月8日
掲載:2023-09-12 更新:2023-10-08

みんなへのメッセージ

この度は新しいお家を探しているたくさんの子の中から選んでいただきありがとうございます。白血病陽性というつらい状況にありながら幸せを掴ませてくれた事を本当に感謝いたします。

猫の健康状況

【白血病陽性】
現在発症はしておらず元気いっぱいです。でもウイルスが体の中にいる以上、いつ発症をするかはわかりません。1歳未満の体力のない時期に発症してしまうとかなり深刻な状況になると思われます。
短命の可能性が限りなく高い個体となります(つд`)
でも今この子は精一杯生きています。ウイルスとかなんとかそんなの関係なく、毎日たくさん食べてたくさんうんちしてたくさん遊んでたくさん寝て、また同じような明日が来ることを願っているハズです

猫の特徴など

うすい茶トラがキレイな男の子。来たばかりの頃はシャーシャー言っていましたが少しずつなれてきています♪
まだ私のところに来て1週間ということもありとてもなれているという状態ではありませんが、おもちゃで遊ぶのがとても大好きで、遊んであげているうちに仲良くなれると思います。

しっぽは根本付近で曲っている為、常にやんのかステップで威嚇してるように見えますw

日々の様子を更新しています  https://neconomics.net/

里親募集の経緯

保護主さんからの代理募集となります。譲渡まで責任をもって私がやり取りさせていただきますm(__)m

TNRの際に母猫と一緒に子猫4匹を保護しました。その後の検査で全員の白血病陽性が分かりました…
エイズならまだしも白血病陽性の子なんて里親希望者が現れるわけがない、そう思っても募集をしないわけにはまいりません。
短い生涯になるかもしれませんがこの子に毎日を普通に当たり前に生きる猫生を与えてくれる人はいませんでしょうか。

保護主さんのお宅にはすでに複数匹の保護猫がいて、そのうちエイズの子もいるので絶対に一緒にすることは出来ません。かといってお外にリリースすることも出来ません。


なかなか難しい募集となることは重々承知ですが短いかもしれないこの子の猫生を支えてくれませんでしょうか(つд`)

募集者さん

ビアンカZ

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2024/04/29

募集:46件 決定:27件 ありがとうの声:3件

応募条件

去勢手術はかかりつけ医と相談の上行ってください。

1歳未満の子猫は容体が急変することがございますので留守がちなお宅よりも留守が少ないご家庭を希望します。
今回募集中の子が【白血病陽性】となるため、先住猫さんのいるご家庭には譲渡出来ません。(先住猫さんが白血病陽性の場合は除く)
譲渡可能都道府県にチェックがついていても場所によってはお断りする場合がございます。応募の際に〇〇県〇〇市まで記載していただけるとありがたいです。
譲渡の際にはこちらからお届けに行きます。
譲渡後はその後の様子などお知らせしていただけるととても喜びます。

譲渡の際には必ずケージをご準備いただくことになります。まずはケージの中で慣れていただいてから少しずつお部屋の中の散策をさせてあげてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,500 円
合計金額 5,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/09/15 5,500円 0円 0円 0円
2023/09/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

せれん さん

応募日:2023/10/08

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

人馴れ抜群茶トラくん

日立市 3才()

静かな甘えん坊さん♡

日立市 7才()

癒し系男子♡

日立市 7才()

甘えっ子サビちゃん3ヶ月

古河市 3ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?