現在は良好。
保護当初、外耳炎と口腔内の状態が悪く、歯肉炎がありました。去勢手術の際に口腔内の環境改善の為、スケーリングを行い3本抜歯をしています。
外耳炎も治療済み。
[6月14日ひたちにゃか譲渡会に参加します]
https://nekospe.localinfo.jp/
人が大好きな甘えん坊。
目が合うだけでゴロゴロと言ってしまいます。
おもちゃ遊びに誘うと直ぐになってきます。ひとり遊びも上手でマキビシやボールを夢中になって追いかけて遊びます。
※普段の様子はこちらから発信しています。
よかったらご覧になってみてください
https://www.instagram.com/m_sasukekun?igsh=d285aXFlczV2MDJ6&utm_source=qr
ご近所さんから猫が増えているお宅があり困っていると相談があり訪問。劣悪な環境、全身ノミだらけで口腔内環境も悪かった為保護しました。
[譲渡条件]
・愛情を持って終生飼育をしてくださること。
・完全に室内飼育をしてくださること。(脱走対策のないベランダ、リードをつけての散歩もNG)
・必要な医療(年一回のワクチン接種、体調不良時の受診)を受けさせてくださること。
・脱走防止対策をしてくださること。
・定期的な近況報告をしてくださること。
・心身ともに健康であること。
・家族全員にアレルギーがないこと。
・家族全員が猫を飼うことに賛成であること。
・ペット可の物件にお住まいであること。
・初期医療行為費用の一部負担をお願いします。
・お届けの際の交通費(高速代、駐車場料金)の負担をご理解ください。
・お届けは猫のストレスを考慮して鉾田市から2時間以内とさせていただきます。
[譲渡不可]
・単身者
・高齢者だけの世帯(後見人がある場合は相談可、子猫の場合55歳以上は不可とさせていただきます)
・外国籍の方
・同性カップル
[その他の医療費]
歯のスケーリング、抜歯
外耳炎治療
ノミ・ダニ駆虫
内部寄生虫の駆虫 複数回
検便
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。