検便済/駆虫済
ノミ・シラミ・コクシジウム治療済
猫風邪治療済
ワクチン1回接種済
1か月の隔離期間を経てウイルス検査を実施し、猫エイズ(FIV)・猫白血病(FeLV)ともに陰性でした。
去勢手術済(睾丸の腫れが見られたため早期に実施しましたが、異常はありませんでした。)
保護当初は前足が変形しており、肉球にもケガがありました。
ギブスによる固定を行いながら治療を続け、現在は元気いっぱい走り回っています。
多頭飼育崩壊のゴミ屋敷からレスキューした男の子です。
保護当初から人も猫も大好きで、ギブスや赤ちゃん用のエリザベスカラーを着けていても、いつもご機嫌に遊んでいました。
好奇心旺盛で活発ですが、人や猫の様子をよく観察して行動する賢い一面もあります。
保護当初は子猫らしい甘噛みがありましたが、黒猫兄妹たちと遊ぶ中で力加減を覚え、現在はとても上手に遊べるようになりました。
猫同士の付き合い方も上手で、毎日みんなと仲良く過ごしています。
多頭飼育崩壊のゴミ屋敷で保護しました。
ゴミと段ボールが山積みになったトイレの一番奥で、小さくうずくまっているところを発見しました。
前足の変形や肉球のケガ、猫風邪などもありましたが、持ち前の明るい性格で治療を頑張り、元気に成長しました。
これからは安心して暮らせる、ずっとのお家でたくさん遊び、甘えながら幸せに暮らしてほしいと願っています。
ご家族全員の同意がある方
完全室内飼いにご理解いただける方(お見合い・トライアル時にご自宅訪問可能な方)
愛情と責任を持って終生飼養してくださる方
お留守番時間が比較的短い方(子猫のため)
兄妹一緒でのお迎えも歓迎しています
他の方とお話が進んでいる場合は、その方とのお話が終了してからご応募ください
写真では伝えきれない可愛さがあります。
InstagramやHPにも動画を掲載していますので、ぜひ動いているボンゴレの様子もご覧ください☺︎
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。