元気に走り回ってます
白色にブチ柄
近所で1人でいたので保護しました
ミルクから育てたので威嚇ゎしないです。
ご飯ウエットもカリカリも食べます。
トイレ覚え済みで水も飲めます
遊ぶの大好きで毎日走り回ってます
ペット可能な住まいな方、既婚者の方、生涯可愛がれる方よろしくお願いします。
独身、高齢の方お断りしてます。
たまに成長の写真送ってもらえたら嬉しいです。
迎えに来てくださる方よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。