元気です
目はグリーン系
シャー猫から、随分なれていい子になりました。
保護当時、子猫一匹連れたママ猫でした。餌やりだけしてほったらかし現場、危ない道路近く、他にも子猫いたのにきっと何があった為に子猫は一匹になってしまったようです。苦労していた分、幸せになれる家族に繋げたいです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。