子猫3匹は順調に成長し、自分でご飯を食べられるようになりました。毎日元気いっぱい走り回り、兄弟仲良く遊んでいます。
トイレはまだ練習中です。
母猫も食欲旺盛で、好き嫌いなく何でも食べます。現在のところ目立った体調不良はありません。
子猫たちは好奇心旺盛で元気いっぱいです。兄弟仲が良く、毎日じゃれ合って遊んでいます。
母猫は元野良猫ですが、とても子煩悩で、私と彼氏には触らせてくれます。子猫たちを大切に育てている優しいお母さんです。
元野良猫の母猫が4匹の子猫を出産したため、親子ともに保護しました。現在は安全な環境で大切に育てています。
4匹いた子猫のうち1匹は素敵なご縁に恵まれ、新しいご家族が決まりました。
現在は子猫3匹と母猫の里親さんを募集しています。
* 猫を家族の一員として、生涯大切に育ててくださる方
* 完全室内飼育をお約束いただける方
* ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
* ご家族全員が猫を迎えることに同意している方
* 適切な健康管理(ワクチン接種、不妊・去勢手術、必要に応じた受診)を行っていただける方
* 転売・繁殖・代理応募を目的とした応募はお断りします
* 譲渡後、落ち着くまでの間は時々写真や近況をご報告いただける方
* ご自宅までお届け、またはお引き渡し方法についてご相談いただける方
* 応募時に、お住まいの地域・家族構成・猫の飼育経験・現在の飼育環境をお知らせいただける方
お願い
大切に育ててきた親子ですので、先着順ではなく、子猫や母猫が安心して暮らせる環境を優先して譲渡先を決めさせていただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。