秋田県大仙市 - 猫の里親募集

優しいママ猫ずっとのお家を探してます

募集中 里親募集 No.238057

優しいママ猫ずっとのお家を探してます

0 7

地域 秋田県 大仙市
猫の名前 ビッコ
年齢 1才4ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 秋田
掲載期限 2026年9月5日(土)
掲載:2026-08-06 更新:2026-08-06

猫の健康状況

元気いっぱいで食欲もあり、何でもよく食べます。

* ワクチン:未接種
* 避妊手術:未実施
* 猫エイズ・白血病:未検

猫の特徴など

子猫を一生懸命育ててきた優しいお母さんです。

警戒心はありますが、私と主人には抱っこをさせてくれます。慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、安心できる相手には甘えてくれる子です。
子猫を一生懸命育ててきた優しいお母さんです。

警戒心はありますが、私と主人には抱っこをさせてくれます。慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、安心できる相手には甘えてくれる子です。

◆トイレ
トイレでできますが、砂をかけないことがあります。

里親募集の経緯

保護した親子です。子猫たちが成長したため、ビッコにも安心して暮らせる終生のお家を見つけてあげたいと思い募集しました。

募集者さん

こうつき

こうつき

秋田県 50代 女性 ユーザ登録:2026/06/09 最終ログイン:2026/08/06

募集:6件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・終生大切に育ててくださる方
・完全室内飼育をしてくださる方
・必要な医療を受けさせてくださる方
・ご家族全員の同意がある方

ビッコがこれからは安心して甘えられる、温かいご家族とのご縁を心よりお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2026/08/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る