良好
綺麗な茶トラ模様の男の子です。しっぽは真っ直ぐで長いです。お顔がとっても可愛いです。美猫と思います。
ママ猫ちゃんはとっても人懐っこいですが、子猫ちゃんたちは捕獲時、全く人馴れしていませんでした。だいぶ馴れてきています。もうすでに里親さんのところに行った子たちは警戒心ゼロのような状態になりました。
この茶トラちゃんもだいぶ警戒心が取れてきました。
養鶏場に住み着いたメス猫が出産しました。そのママ猫ちゃんはTNRの活動をしておられる方のお世話になって手術をしました。ママ猫ちゃんが居ない間、子猫だけだと野生動物に狙われて危険⚠️ということで一時的に保護しました。
出来れば家族として迎えてくれて最後まで可愛がって頂ける里親さんを見つけてあげたいと思って掲載させて頂きました。
完全室内飼いで、最後まで家族として可愛がって頂ける方。
相応しい時期に去勢手術はして頂きたいです。
引き渡しは飼われるご自宅にこちらから伺わせて下さい。
譲渡後もしばらく猫の様子(写真など)を送って下さる方。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。