非常によく食べ、元気に遊びます。足音に驚くので、少し遠くから遊ぶと喜びます😂木登りの練習中です🌳
怖がりですが、ご飯の時だけ猛突進してきます。指から食べるのが下手ですが、お腹が空いていると絶対ご飯周りから離れず、ずっと待っています😅
4匹の中では唯一、鰹節のふりかけが好きで鰹節を食べまくっていました。
🎥猫たちの様子が分かります🎥(10秒)
https://photos.app.goo.gl/KuiMDS5r6NRCMPk88
※音楽が流れるのでご注意ください。
近所の野良猫がケガをしていたので、薬の投与と共に自治体の制度で避妊手術を行ったところ、既に手術日の1ヶ月ほど前に出産していることが後から判明しました。子猫4匹です。
我が家はペット禁止アパートかつ私も猫アレルギーで飼えないのですが、子猫は現在極めて元気にすくすく成長中です。ぜひ家族として迎えてくださる方を募集しています!
1️⃣1匹でも兄弟でもご家族としてお迎え頂ける方は大歓迎!
2️⃣獣医師によるワクチン(ノミ・ダニ駆除薬投与含む)および避妊・去勢手術は行政と連携しており、術日は11月初旬を予定しています。引き渡しも術後の11月初旬以降を予定していますので、その頃には生後3ヶ月強に成長していると思います。
3️⃣遠方の方で里親になってくださる方は、大変恐縮ですが交通費(実費)を頂ければと存じます。ご相談できれば幸いです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。