子猫のときに下痢になって1週間飲み薬で治療しました。
それからは病気は全くしてません
🐱 ギンの自己紹介
はじめまして、ギンです!
ぼくは、とにかく人が大好きな、とってもとっても甘えん坊な男の子です。
抱っこもなでなでも大好き!
人間のお膝の上に乗ることが大好きで、そのまま安心してお昼寝しちゃうこともあります。
お部屋では、お腹を見せてゴロンと寝ていることもよくあります。お腹を触られるのも大好きで、むしろ「なでなでして!」とアピールするタイプです。
「ゴロンして」と声をかけると、ちゃんとゴロンと横になってくれることも!
お腹はもちろん、どこをなでても喜んでくれる、とっても甘えん坊な子です。
ご飯も大好きで、好き嫌いなくよく食べます。
お留守番も問題なくでき、いたずら癖もまったくありません。おうちの中でも穏やかに過ごせます。
人のそばにいることが幸せで、抱っこされて、なでてもらって、一緒にお昼寝するのが大好きなギン。
毎日たくさん甘えさせてくれる家族と出会えたら、きっと幸せいっぱいの毎日を過ごせると思います。
たくさん抱っこして、たくさんなでなでしてくれる家族を待っています! 🐾
ペット不可の物件に住まなくてはいけなくなったため
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。