体重:約1kg
トイレの躾済み(すぐに覚えました!)
保護当時、猫風邪をひいていましたが、病院へ連れて行き現在は治っております。
レボリューション、検便、虫下し済み
ワクチン1回目済
オッドアイ(片方が青、もう片方が金色の目)で、一般的に「福猫」と呼ばれています。耳はしっかり聞こえます。
白で頭に少しグレーがかかっています。
カギしっぽです。
とても人懐っこいです。常に人(猫)の側に寄ってくる甘えん坊です。(抱っこは苦手の様です。)
病院の先生に、性格が良いと言われました。
おもちゃでよく遊びます。一人遊びも上手です。
餌はなんでもよく食べ好き嫌いがありません。
近所のノラが子供を産みました。
猫おばさんらしき方が餌を与えていたようですが、とても弱っていたので保護しました。
我が家は賃貸マンションで、猫1匹のみ飼育可の契約をしておりますので〔既に一匹飼っている為〕、里親募集しようと思いました。
ご自宅まで車でお送りしたいと思っておりますので、広島市近郊の方を希望します。(その際、ご自宅を拝見させていただきたいです。)
猫風邪をひいたことがありますので、今後、他の猫にうつしてしまう可能性も考え、なるべくこの子1匹を生涯大切に育てていただける方がよろしいかと思います。(一匹で飼うには問題はありません。)
●お願い事●
*完全室内飼い(ケージ、紐、1室飼い不可)
*ペット可のお住まいである事
*時期が来たら、ワクチン、不妊手術を約束して頂ける方
*ご家族全員が賛成である事
「お話をスムーズに進める為」
ご家族構成(お歳)、お住まい(市迄で良いです)
現在飼育中の動物の有無、猫の飼育経験をお知らせ下さい。
メールで写真等を添付し、ご負担にならない程度に近況報告してくださる方を希望します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。