京都府 - 猫の里親募集

ロシアンブルー色で、シッポの先に

決定 里親募集 No.29540

ロシアンブルー色で、シッポの先に

2 126

地域 京都府
猫の名前 おねむちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 京都
決定日 2013年11月11日
掲載:2013-10-26 更新:

みんなへのメッセージ

とても素敵な里親様とご縁を繋ぐ事が出来ました!

おねむちゃんをお気にかけていただいた皆様に、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

猫の健康状況

○三種ワクチン済(1回目10/7)
●回虫、条虫、駆虫済
○ノミ、ダ二、耳ダニ駆虫済(レボリューション済)
●食欲旺盛!
○ウンチの形良好!
◎元気、元気、元気です!◎

※血液検査は、生後半年未満という事もあり、現在とても元気ですので行っていませんが、希望される場合は検査させて頂きます。※

猫の特徴など

ロシアンブルー色で、シッポの先に縞入り、綺麗なお顔のおっとりした女の子です。

色んなものに興味津々で、猫にも人にも、ちょこんとくっ付いて歩いたり、寝たりしています。

おっとりさんではありますが、運動時には1番活発です^^;

里親募集の経緯

雨の降る日に、自宅前で大きな声で鳴いているところを保護しました。
まだ眼も開いたばかりの子猫が三匹。周辺を見回りましたがお母さんの姿はなく、そのまま自宅で保護、育児する事となりました。

手のひらに収まるような小さな命でしたが、三匹励まし合って懸命に生きて延びてくれた、大切な命です。


とても可愛く愛おしい子たちですが、我が家にはすでに多数の保護猫が暮らしており、この子たちに充分な愛情を注いであげる事が出来ません。

体調も問題なく安定しているので、この子達と生涯を共に、愛情たっぷり幸せに暮らしてくださる里親さんとの出会いがありますように、希望を込めて募集させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

募集者さん

nekoのおめめ

nekoのおめめ

京都府 31歳 女性 ユーザ登録:2012/08/08 最終ログイン:2021/08/30

募集:26件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

●完全室内飼いをお約束頂ける方。

○おねむちゃん(仮名)の性格や、猫の習性、体質、病気など、人との違いを理解し、体罰など与えず、寂しい思いをさせず、愛情を注いで頂ける方。

●終生を共に、互いに幸せに暮らして頂ける方。

○毎年のワクチンを受けて頂ける方。

●適正な時期が来ましたら、必ず避妊手術をして頂ける方。
(大きな病気も防ぐ事が出来ます。)

○京都の保護宅まで、お見合いに来ていただき、晴れてお見合いが成立しましたら、お渡しは、ご自宅までお伺いさせて頂くことをご了承いただける方。

●お渡し後、定期的に近況のご報告をして頂ける方。(簡単な写真付メールで構いません。)

※※おねむちゃん(仮名)を大切に、愛情を持って頂ける思いが1番大切な条件です。※※

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

山口 ゆめ さん

応募日:2013/10/28

ユーザ画像

tomoya130 さん

応募日:2013/10/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?