良好です。
お母さんのおっぱいをよく飲むそうです。
お母さんが洋猫なので大きくなると毛が日本猫より長くなるかもしれません。
女の子で三毛ねこの模様がうっすらあります。
性格はおっとりしています。
知り合いのおばあちゃんの家で生まれた3匹の猫のなかの1匹です。
すでに3匹成猫がいるので飼えないために困っていました。
それでかわいいうちに何方かにもらっていただけると助かります。
一緒に生まれた2匹の男の子と3匹一緒にもらってもらえるといいなとおばあちゃんは考えているようですがきっと無理だと思うので1匹でもかわいがってくださる方にもらってもらいたいです。
希望としては先住猫がいなくてこの子だけをかわいがってくださる方を希望します。去勢や予防接種したり病気になったらきちんと病院に連れて行くなど
飼い主さんの責任を果たして下さる方にお願いします。
海燕 さん
応募日:2014/04/29
きらMAMA さん
応募日:2014/04/29
ちょこっと さん
応募日:2014/04/29
にゃんころちゃん さん
応募日:2014/04/29
エプ さん
応募日:2014/04/29
愛花0402 さん
応募日:2014/04/29
メーコ さん
応募日:2014/04/29
佐藤 由果 さん
応募日:2014/04/30
退会者
応募日:2014/05/01
こうじパパ さん
応募日:2014/05/01
退会者
応募日:2014/05/02
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。