一番健康状態がよく、元気です。
かけっこも一番最初にできるようになりました。
小さいころ健康状態のよさは、大人になってからの健康にも影響します。
なので、安心です。
猫エイズ・白血病も陰性です。
唯一の男の子です。
ものおじせず、よくお腹をみせて、大の字で寝ています。
オス猫のよさを体現してくれる子です。
シッポも唯一まっすぐなところがお母さん猫似です。
外にごはんを食べにきていたお母さん猫を保護し、自宅内で出産しました。
わが家には、すでに先住猫が3匹と、犬が2匹いるため、
可愛い猫さんですが、泣く泣く里親募集です。
よいご縁を願っています。
応募の際には、なぜこの子猫さんがいいのか教えていただけると有り難いです。
留守番の短いご家庭。単身世帯不可。
お子様がいる場合は中学生以上。
ペット可の住宅にお住まいの方。
避妊手術後の証明書をご提示いただき、近況報告いただける方。
できれば埼玉県内で、川口市から車で1時間以内の方。
新しい里親様のもとでお見合いしてから、ご家庭に迎えていただきます。
一部、医療費をご負担いただける方。
**事前にアンケートへの回答にご協力いただける方。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。