病院には、行ってないので詳細はわかりませんが、
見た感じでは、元気に泣いて猫用ミルクを飲み、安心して落ち着いたのか眠りに着きました。今のところ、目やにも鼻水もなく、 体にけがや傷もありません。元気のようです。
茶色に、黒ぶちの模様があり、人に慣れているような感じです。 人が近づいたら甘えた声をだし、いなくなるとあきらめます。
H22年5月9日の朝5時半に、民家の軒先で1匹だけ泣いているのを 発見し保護しました。
前日の晩に、そこを通った際にはいなかったので
夜中か朝方に捨てられたと思います。段ボールもなく
そのままの状態でいました。
■最後まで責任を持って世話をして下さる方
■近隣の方が望ましい。(取りに来て頂ける方)
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。