鳥取県 - 猫の里親募集

鍵シッポの可愛いサバトラくん

決定 里親募集 No.61717

鍵シッポの可愛いサバトラくん

1 760

地域 鳥取県
猫の名前 仮名「銀河」
年齢 1ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 鳥取 島根
決定日 2015年11月26日
掲載:2015-10-31 更新:2015-11-26

みんなへのメッセージ

ネコジルシがご縁で、無事に優しいご家族の元へ巣立ちました。
気にかけて下さった皆さま、どうもありがとうございました。

猫の健康状況

* ありがとうございます。無事に譲渡完了となりました。

生後約5週
体重:460g(10/31現在)
ノミダニ駆除済み
便検査 異常なし

元気があって、ぴょんぴょん飛び跳ねるようになりました。
日に日に高いところへも上がれるようになってます。

猫の特徴など

ちょっと黒めのサバトラ男子。
鍵しっぽが沢山の幸せを引っかけてくるかも!?

小さくてもちゃんとトイレを覚えて、
普通の猫トイレにもダイブしながら駆け込む姿が愛らしいです。
現在はまだウェットフードや、ドライのふやかしを食べているので
譲渡はドライが食べられるようになってから と考えています。

「銀河」の様子についてはブログ「お家に帰ろう。」にその都度アップしていますので
そちらも参考になさってください。URL http://blog.zige.jp/sweethome/

里親募集の経緯

友人が近所の小学生から「助けて下さい」とお願いされたものの
友人宅では保護出来ない事情があるため、
保護経験のある私が預かり、新しい家族を探すことになりました。

募集者さん

kumako507

kumako507

鳥取県 50代 女性 ユーザ登録:2012/11/08 最終ログイン:2023/12/07

募集:56件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

* 鳥取県内、島根県東部辺りの方を希望します。

・最期まで愛情をもって一緒に暮らして下さること
・ご家族皆さんの賛成を得られていること
・猫を飼っても良い住宅環境にいらっしゃること
 (ペット可の賃貸物件にお住いの場合は、証明できるものを提示して下さい)
・病気の予防や治療を適切にして下さること
・室内飼いをして下さること
・適切な時期に去勢手術をしてくださること

以上の条件にご賛同いただける方。
必ずご自宅までお届け致しますのでその旨ご了承下さい。
トライアル(お試し期間)を設けており、その後 譲渡誓約書をいただくことになります。

また、強制ではないですが折に触れ近況をお知らせいただけると
大変嬉しく、今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、「ネコジルシ」以外の里親募集サイトにも登録していますので
他サイトから決まる場合がありますこと、ご了承くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

テラノ さん

応募日:2015/11/03

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?