愛知県 - 猫の里親募集

おとなしめの美猫

決定 里親募集 No.63184

おとなしめの美猫

1 602

地域 愛知県
猫の名前 らら
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 岐阜 愛知 三重
決定日 2016年1月15日
掲載:2015-11-30 更新:2016-01-15

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。無事に里親さんが決まりました。

猫の健康状況

健康状態は良好で、完全室内飼いでワクチンは未接種 避妊手術は未です。
レボリューション、フロントライン等はしてませんが、完全室内飼いでしたので外に出たことがありませんので蚤はいません。
でも念のためお渡しの数日前にフロントラインプラスをして蚤駆除してからのお渡しをいたします。

猫の特徴など

おとなしめの猫だそうです

トイレは猫用トイレでしています

里親募集の経緯

私の上司の娘さんのルームシェアをしている同僚が、会社近くで子猫を拾ってきたそうです。ですが、そのルームメイトの同僚は全く世話をせず、上司の娘さんがずっと全てのお世話をしていたそうです。
その娘さんが都合により12月末に実家(上司の家)に帰ることになったのですが、実家で父親(私の上司)が猫アレルギーで連れて帰ることができないそうなんです。
拾ってきたルームメイトの同僚は猫の飼育放棄をしているので猫の行末が心配となり里親募集の依頼が私の所に来ました。
ルームメイトの同僚は猫の里親募集を了承しているとのことですので、どなたか行き場をなくしてしまう猫ちゃんに愛の手をお願いいたします。

募集者さん

かずぷー

かずぷー

愛知県 60代 男性 ユーザ登録:2015/01/18 最終ログイン:2025/11/19

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みにゃた さん

応募日:2015/12/01

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

すばしっこいキジトラの女の子!

名古屋市西区 1才()

おっとり慎重派の甘えん坊!

新城市 2ヶ月()

大人しい甘えん坊

豊明市 1才()

賢くて元気な女の子です

名古屋市西区 2ヶ月()

甘えん坊の末っ子赤ちゃん!

新城市 2ヶ月()

もふもふ中毛のキジトラの女の子

名古屋市西区 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る