5月22日現在、生後3週間ぐらいではないかと思います。
目は開いていて、足はまだしっかりしていませんがヨチヨチ歩いています。
病院へ連れて行っていませんが元気そうにしています。
・茶色
・白x茶(頭の上に茶色があります)
性別は不明です。
以前住んでいた古い家(現在は空き家)の庭で野良猫が子供を生んでいました。
「投稿NO.67448」で募集をかけておりましたが、
母猫が子猫を連れて引っ越してしまったため掲載を終了しました。
その後、母猫が子猫を連れて戻ってき、子猫の引き取り希望者の方へお渡しが
決まっておりましたが、引き渡し日にいらっしゃいませんでしたので再度募集を致します。
生涯にわたり可愛がって下さる方。
トライアル期間は設けておりませんのでよくお考えの上ご応募願います。
近くにお住まいの場合はお届けします。
広島市内・福山市内へのお届けは致しかねますのでご了承ください。
取りに来て頂けるのでしたらお引き渡し可能です。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。