元気です。ドライフードも食べてます。
最初は、抱っこさせてくれませんでしたが、1~2日で慣れてくれました。
餌を見せると走ってよってきますし、抱っこするとグルグル喉を鳴らしています。
ヤンチャに遊びまわり、トイレも上手に済ませてます。脚、しっぽが長いです。オスのような気がします。黒っぽいキジトラです。
ゲージに入れると、ニャーニャー鳴きます。その声がとても大きいので、アパート暮らしの方には不向きかもしれません。
河原でニャーニャー鳴いていたので、保護しました。捨てられたのか、母猫とはぐれたのかだと思います。
当方すでに猫2匹飼っており、先住猫が警戒していますので、里親募集することにしました。
最期まで家族として面倒を見て頂ける方、また多頭飼いではない方の応募お待ちしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。