愛媛県 - 猫の里親募集

保護した子猫の里親さんを募集しています。

決定 里親募集 No.75242

保護した子猫の里親さんを募集しています。

1 543

地域 愛媛県
猫の名前 シロ
年齢 2ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛媛
決定日 2016年9月30日
掲載:2016-09-12 更新:2016-09-30

みんなへのメッセージ

こんばんは‼無事にトライアル期間終了し、里親様の元に貰われる運びに決定です。トライアル後写真で近況もお知らせ頂き、助かります。安心してお引き渡しが出来ました。フレンドの皆様にも日記へのお気遣いのコメント頂き、本当に励みになりました‼素敵なご縁を結ばせて頂きました、ネコジルシさま、里親様ありがとうございます。

猫の健康状況

良好です。母乳と、キャットフードの二つ食べ飲みしており、元気にしています。

※追記※
中庭からシロちゃんのみ捕獲し5日間見守り、現在、排泄状態も、すこぶる良好です‼
ウンチ、オシッコ、毎日朝晩きちんと出しており、1日につき、二回掃除しています。

毎日朝晩二回猫砂をチェックしていますが、しっかりした、程良いかたさの健康なウンチ、きちんとした量のオシッコです。

猫砂おトイレしつけ済み。しつけの必要全くなく、一発で大成功です!(*^^*)☆ミ


※その他健康状態※
毛並みも、とてもよく、感触も凄くフワフワです。柔らかい毛質や毛並みです‼手触りも、とても良好ですよ。

猫の特徴など

子猫は4匹います。先着で、お好きな子猫をお譲り致します。ペットショップで売っていても不思議じゃないくらい可愛い子猫達です。

里親募集の経緯

保護猫です。保護猫が、子猫を4匹産み、子猫達の幸せを考え、飼い主様をさがしております。

※只今、マッチング中です‼※
ご協力ありがとうございます。2016*09*14*

※トライアル飼育期間決定です‼※
2016*09*23*~2016*09*30*までを予定です。ご協力ありがとうございます。2016*09*22*

ちなみに、2016*09*21*検便済み。
結果、寄生虫は全く、いませんでした。
【顕微鏡、フラスコ、検査による】

募集者さん

トリュフ

トリュフ

愛媛県 41歳 女性 ユーザ登録:2016/09/12 最終ログイン:2021/01/03

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生愛育してくださる方。予防接種等もきちんと受けさせられる方。詐欺や、虐待、実験用になど不正な理由以外の方。室内飼いしてくださる方。一ヶ月又は一年につき、きちんと写真で養育様子や、近況等を報告してくださる方。健康年齢以内の方。高齢者様や、一人暮らし家庭の方は要相談。その他、一般的な譲渡の条件にご納得頂ける方。宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

なおたろ さん

応募日:2016/09/14

ペット保険のアニコム

愛媛県の里親募集

とってもびじんの白茶ちゃん

松山市 1ヶ月()

とっても可愛いキジくん

松山市 1ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?