三匹とも最初はヨチヨチでしたが、もうすぐ生後約一ヶ月になり、元気いっぱい走り回ってます!
ミケ:三匹の中で唯一のメスでとても人なつっこい感じです。
クロ:よく食べよく寝る健康優良児!うっすらグレーの模様がでてきて おり、ちょっと珍しいガラのような気がします。
チャトラ:個人的には顔つきが一番かわいいです。
三匹の中では少しおとなしめというかマイペースな性格です。
自宅近所で泣き声がしたので見に行くと、まだやっと目が開きかけてるくらいのノラの子猫三匹でした。
どうも親猫になにかあったらしくいったん保護しました。
現在、すでに猫を飼っていてこれ以上増えるのはさすがにきびしく、
里親を募集することにしました。
できれば近隣の方希望で、子猫を一度見に来られる方でお願いします。
生涯しっかり世話のできる方、よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。