長野県 - 猫の里親募集

小柄で可愛い女の子

決定 里親募集 No.80291

小柄で可愛い女の子

1 1430

地域 長野県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山形 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 岐阜 静岡 愛知 三重
決定日 2016年12月6日
掲載:2016-12-02 更新:2016-12-06

みんなへのメッセージ

おかげさまで保護活動にご理解のある飼い主様が見付かりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

良好。
ペットクリニックにて健診 検便済みです。
獣医さんより譲渡可能を頂いております。

猫の特徴など

小柄でちょっと困り顔が可愛らしい女の子です。
性格は少し臆病な面もありますが、遊ぶことが大好きな甘えん坊です。

慣れると甘えて人間と一緒にくっついて眠ります。

顔も性格も女の子らしく、毛並みは柔らかくやや多めでフサフサしています。

里親募集の経緯

保護猫です。
おそらく近所の野良が産み落とし、育児放棄したと思われます。
我が家が保護したのではなく、近所の方が保護し、猫を飼っている我が家に相談に来たかたちです。
我が家が保護したときには目はあいていましたが、まだミルクの段階でミルクを飲ませ育てました。
今はミルクから離乳食を終え、子猫用のドライフードを食べています。

我が家には、老犬 子犬 成猫3匹 老猫1匹がおります。
人間と動物の愛情の中で育ったので、とても優ししい性格になりました。

募集者さん

くりた

くりた

長野県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/11 最終ログイン:2024/01/13

募集:21件 決定:15件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生育成。
大切な家族の一員として迎え入れて下さい。

長野県内にお住まいの方、先住ペットがいない方を優先致します。
先住ペットがいる方はご相談下さい。

一人暮らし、未成年の方、同棲中の方、小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

また、上記に当てはまらない場合でもお話させて頂く中でお断りする場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

なるべく持ち家で戸建のご家庭希望ですが、ペット可のアパートやマンションにお住まいの方はご相談となります。
今後、お引っ越し予定がある方もご相談下さい。

室内飼いが出来る環境にある方。
必ず終生室内飼いでお願い致します。

避妊手術、ワクチンはしておりません。
ワクチンにつきましては することをお勧めしますが、新しい飼い主様のご判断でお願いしております。
避妊は室内飼いであっても必ずして頂くようお願い致します。
病気のリスクも大幅に減ります。

譲渡後、万が一飼育できなくなった場合・5年以内に死亡した場合は必ずご連絡下さい。

ご応募頂いた方には、家族構成やお子様の年齢など必ずいくつかの質問をさせて頂きます。
プライベート プライバシーに関わることとなります。
ご了承願います。
お教え頂いた情報につきましては、一切の悪用や他言などはございません。
ご安心下さい。

長野県松本市での譲渡になります。
松本市までの交通費等は新しい飼い主様のご負担となりますので、宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

気分屋ねこ さん

応募日:2016/12/04

ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

シャム系やさしい男子しし丸くん

須坂市 1才1ヶ月()

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?