大阪府 - 猫の里親募集

甘えっ子の男の子

決定 里親募集 No.84992

甘えっ子の男の子

1 560

地域 大阪府
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2017年5月24日
掲載:2017-05-19 更新:2017-05-24

みんなへのメッセージ

素敵なご縁に恵まれました!ありがとうございました!先住猫ちゃんと仲良くなれますよーに(^ ^)

猫の健康状況

元気です!よく食べ、よく遊び、よく寝てます(^。^)
ダニ、ノミなど見た目でわかるものは治療済みです。ワクチン、検便、伝染病検査、去勢手術はまだですので必ずしてくれる方のみご応募ください。

2匹目で考えてらっしゃる方は伝染病の検査をしてからになりますので、お引き取りが決定した場合のみその費用1万円をご負担下さいm(_ _)m検査結果お渡し致します。

冷やかし応募はやめてください!

猫の特徴など

ちょっぴり引っ込みじあんですが、甘えっ子で撫でられると喜びます(^-^)子供らしくよく遊びますがおっとりした性格です!

里親募集の経緯

ガレージに野良猫が連れてきたのを保護しました。

募集者さん

ニャンブル

ニャンブル

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/04/17

募集:70件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

里親詐欺、トラブルを避けるため以下の条件に当てはまる方のみご応募くださいm(_ _)m

○一人暮らしは不可
○未婚のカップルの方は、どちらに所有権があるかはっきりした上、万が一があっても最後まで責任持てる方
○高齢者の方は自分に何かあっても猫の面倒を見れる方がいる方のみ可。見学の際に一緒にお越し下さい。
○完全室内飼い(ケージ飼いは不可)
○ペット可の住宅環境
○ご家族含め猫アレルギーの心配がない方
○引き取り後、ワクチン、検便、避妊手術、伝染病検査まできちんとできる方
○保護猫に理解がある方
○引き取り後しばらくは写真つきでご連絡をとっていただける方
○身分証明をご提示いただける方

以上をクリアーできる方のみご応募お願いしますm(_ _)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ねこマム さん

応募日:2017/05/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?