長崎県 - 猫の里親募集

やんちゃな甘えんぼう(*^o^*)

決定 里親募集 No.91958

やんちゃな甘えんぼう(*^o^*)

1 639

地域 長崎県
猫の名前 おチビ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本
決定日 2017年11月12日
掲載:2017-09-03 更新:2017-11-12

みんなへのメッセージ

素敵なご家族が里親になって下さいました!おチビと離れるのはすごく寂しいですが、とてもいい方なので幸せにして頂けそうで安心しました。
妹の子猫ちゃんもできました。早く仲良しになれることを願ってます!
おチビをよろしくお願いします(;_;)

猫の健康状況

保護した時は小さく痩せていて心配でしたが、ミルクとご飯をもりもり食べてどんどん大きくなってます(*゚O゚*)
毎日元気いっぱい走り回ってます!

猫の特徴など

少し大きめなお耳と長いしっぽがチャームポイントです♬
寂しがり屋ですぐヒザや肩に乗ってくる甘えんぼうの女の子です^._.^♡
もうミルクを卒業し、ウェットフードとドライフードをもりもり食べます!
トイレも1発で覚え粗相もしたことがないおりこうさんです(^_^)
人懐っこく好奇心旺盛なので新しいお家にもすぐ慣れると思います♪

里親募集の経緯

発見した時、とても悲痛な声で助けを求めるようにずっと鳴いていました。
母猫を待ちましたが来なく、このままでは危ないと思い保護しました。
近づいて呼ぶと全く恐がりもせず足元にすり寄ってきたのでとても人懐っこい子です。
ヒザや肩に乗ってくっつくのが大好きで、猫じゃらしのおもちゃで遊ぶのがとても楽しそうです(*^_^*)

本当に可愛くて愛しい子ですが、わが家には先住猫がたくさんおりまして、皆かなりの大人なのと、縄張り意識が強いのか子猫を避けて一緒にいてはくれません。
なので今は子猫は隔離しているのですが、留守番などをさせて帰るととても寂しがっていて長時間ひとりにするのが不安です。
それと先住猫達をあまり構ってやれず嫉妬しているようでそちらにも胸が痛いです。

ですので愛情を注いでくださる優しい里親様を探しております。
”いま家に飼ってる猫さんがいて、この子を仲間に入れてくださる方”
”これから新たに2匹以上の猫さんを飼おうと思っていらっしゃる方”
どうか家族の1員に迎えて頂けないでしょうか?(;;)
よろしくお願い致します(><)✨✨

募集者さん

ねこ原

ねこ原

長崎県 32歳 女性 ユーザ登録:2017/09/03 最終ログイン:2024/04/22

募集:1件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・どんな理由があっても手放さず一生家族として過ごして頂ける方

・完全室内飼いできる方
(脱走防止をお願いします。)

・留守番するとき独りにさせない方
(一緒に過ごしてくれる猫さんがいらっしゃる方、これから2匹以上の猫さんを飼われる方、よろしくお願いします。)

・必要な予防医療、体調の変化をみて病院に連れて行くことを約束して頂ける方

・妊娠できる6ヵ月頃を目安に避妊手術をして頂ける方(病気の予防にもなります。)

・迷惑ではなければですが、たまにでいいので子猫の様子を教えて頂きたいです(><)

里親様のご自宅までわたしが車で大事に送り届けます!
どうかこの子を幸せで温かい家族に迎え入れてください(;▽;)✨✨
応募ぜひよろしくお願いします🙇

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/11/05

ペット保険のアニコム

長崎県の里親募集

キジトラの女の子

佐世保市 6ヶ月()

しっぽが特徴的な女の子

長崎市 1才9ヶ月()

甘えん坊なクロキジ

佐世保市 3才11ヶ月()

2月生まれのキジの女のコ

佐世保市 3才2ヶ月()

かわいがってくださーい

平戸市 2ヶ月

かわいがってくださーい

平戸市 2ヶ月

元気な美人系の猫

長崎市 6才()

ツンデレで可愛い系の猫

長崎市 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?