岡山県倉敷市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

決定 里親募集 No.93751

綺麗な水色の瞳のシャム系の男の子です!

1 519

地域 岡山県
猫の名前 三葉(みつば)
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2017年10月9日
掲載: 更新:2017-10-09

みんなへのメッセージ

大丈夫かな~と心配していた三葉が一番乗りで新しいお家が決まりました(^◇^)

猫の健康状況

ご飯も、子猫用のウエットとドライのどちらも食べていて、トイレも問題ありません。
体重は、現在800g前後です。
目が開いたばかりの時に、片目が開かなくなり病院に掛かりました。
猫風邪ではなく目が開く前に細菌に感染したようだ、とのことで軟膏を処方されました。
現在は綺麗に治ってます。

猫の特徴など

薄いベージュの毛並みに、耳の先と鼻周辺の色が濃くなています。又しっぽは縞々のグレーです。
背中にも薄く縞があるようにも見えます。瞳は綺麗な水色です。

里親募集の経緯

2017年8月12日夕方に生まれました。4兄弟の3番目の男の子です。
父親猫が我が家の庭に居着き、そのご母猫も庭に来て…何とか保護した時にはお腹が大きくなっていました。
現在我が家の玄関のゲージで親子総勢6匹でいます。
我が家は既に2親子計5匹先住猫がいるので、これ以上は難しいと思い里親を募集しました。
4兄弟の内、既に2匹は決まっています。
出来れば、この子達の両親も…と考えています。
兄弟、又は親子一緒というのも良いですよ!

募集者さん

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2014/06/04 最終ログイン:2018/02/15

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

こちらからのお願いは、④+1です。
① 最後、虹の橋を渡るまで一緒に暮らして下さい。
② 家の中で暮らしてください。外は事故や病気が一杯です。
③ 避妊・去勢手術を受けさせてください。病気の予防にもなり、発情期の負担がなくなります。(猫・人共に)
④ 3種混合ワクチンを継続して受けさせてください。人間が外から病原菌を持ち込むこともあります。

+1ただ、私もですが人生なにが起こるかわかりません。
  八方手を尽くして、どうしても一緒に暮らせない、
  行く先を見つける事が出来ない、そうなった時はこちらに一報下さい。
応募地域はご相談下さい。

この里親募集の違反通報

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

yukakoto さん

応募日:2017/10/03

猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

このひとの里親募集

ちょっと怖がりな女の子。

1才() キジシロ

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter