群馬県 - 猫の里親募集

ママそっくり 靴下履いたサバ白君

決定 里親募集 No.96459

ママそっくり 靴下履いたサバ白君

6 1583

地域 群馬県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
決定日 2017年12月27日
掲載:2017-11-19 更新:2017-12-27

みんなへのメッセージ

素晴らしいご家族に託すことが出来ました。
くつ下君はそら君という可愛い名前をもらい、幸せな猫生を歩み始めました。

猫の健康状況

良好
母乳を沢山飲んで元気に育ってます。

猫の特徴など

靴下履いたような足がキュートです。
儚げな垂れ目ですが、好奇心旺盛でやんちゃと見受けました。

まだキトゥンブルーなので、目の色はわかりません。

里親募集の経緯

臨月の野良猫を保護し、5匹の可愛い子が生まれました。
一か月経ち、離乳時期も近づいたので里親さんを募集いたします。
やり取りに要する時間を考慮し、早めに応募開始しますが、お渡しは完全に離乳して、母猫と兄弟猫の下で社会性を身に着けた月齢2ヶ月以降となります。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/03/18

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

たくさんの応募ありがとうございます。
対応に追い付かず、一旦募集停止とさせていただきます。
状況により再開の可能性も有ります。

★初めにお願い

①他の猫との多重応募は基本ご遠慮願います。
 例えば新たに二匹迎えたいと思っている等、特別な理由がある場合はその旨お伝えください。
②応募時のメッセージで
        お住いの市町村(町名まで教えて頂けると助かります)
        家族構成、猫飼育歴(過去と現在 現在の頭数)
        この子を応募した動機や理由
   を教えてください。

★応募条件
伊勢崎市より片道1時間圏内の群馬県及び近隣県(栃木、埼玉)在住である事。
飼育可能物件であり完全室内飼い・脱走防止策等、猫を飼育するに適した室内環境である事。

次の事項に当てはまる方は基本お断りさせて頂ます。
 ・同棲中のカップル、
 ・65才以上の独居者(絶対不可ではありません。応相談)
 ・ご家族に猫アレルギーをお持ちがいらっしゃる方
 ・猫を飼ったことのない方で、小さなお子様がいらっしゃる、または生まれる予定の方

★お願い
*ご自身のプロフィール画像に写真を載せて頂けると嬉しいです。
*やり取りの中で込み入った質問や確認をさせて頂くことがあります。
*送ったメッセージには、指定した期間内に返信して頂きます様お願いします。
ご事情有って遅れる場合はその旨を予めお伝え頂ければ対処いたしますが、スムーズに連絡が取れる方を優先いたします。
*ある程度お話が進みましたら、お見合いと飼育環境確認を兼ねてご自宅訪問をさせて頂きます。
*遠方の場合、こちらからご自宅に訪問する際にかかった交通費の一部のご負担をお願いします。
*トライアル期間(2週間ほど)を経ての本譲渡となります。
*譲渡の際は簡単な譲渡誓約書にサインをお願いします。
*現時点では医療費用は発生してませんが、お渡しの前に必要に応じて医療処置を行った場合はご負担をお願いすることになります。


★譲渡後のお願い
*必ず一生大事に可愛がり、幸せにして下さい。
*来るべき時に必ず去勢手術をして下さい。今は猫ちゃん自身の身体的・精神的負担も少ない早期手術も可能です。
*病気になった時は、必ず医療処置措を受けさせてください。
*譲渡後一年間 写真付きの報告をお願いします。

何かと厳しい条件を提示させて頂きますが、何よりもこの子の幸せと安全を願っての事ですので、ご理解いただきたく宜しくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にちび さん

応募日:2017/11/19 (不成立)

ユーザ画像

ほっしい さん

応募日:2017/11/19

ユーザ画像

stomaru さん

応募日:2017/11/21

ユーザ画像

黒猫道 さん

応募日:2017/11/21 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/11/22 (不成立)

ユーザ画像

AnnaSyu さん

応募日:2017/11/22 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

お鼻で挨拶してくれる優しい男の子です

利根郡みなかみ町 5ヶ月()

可愛い茶白の男の子チャイ君

北群馬郡榛東村 5ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?