迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.10446

【迷子から約7年】キジトラ探しています。

1569
地域 東京都 練馬区 南大泉1-17
いなくなった日 2017年7月7日(金)
猫の名前 ラック
年齢 約9歳
性別 オス
投稿ユーザ キジトラ○らっく
掲載期限 2024年5月26日(日)

特徴

名前:ラック / オス / 9歳
種類:キジトラ 茶×黒の体毛
体重:脱走直前の体重は4.8kg
・右耳にVカット有(去勢済)
・目は緑色。 ・尻尾がまっすぐで長い(20㎝~25cm程)
・胸元にきれいな1本線あり
・迷子札付きの首輪有。紫色に白色ハート柄です。
(外れている可能性有 / ペットのおうちID付)
・両前・後ろ足に黒い縞模様が強くでています。
・人懐っこく、男性の方が懐きやすいです。
※ある手術の為、素人目には女の子と間違う可能性有

★これを見てくださった皆様、どうか皆様のインスタグラム・フェイスブックやLINE等のSNSや口コミで
拡散してください。(連絡先も伏せずにオープンでかまいません。)

ポスティング・張り紙の他、新聞折り込みを5銘柄計約3万部をこれまで実施も有力情報無し。
特に新聞はとってない家庭も多く、こういった方々含めもっと多くの方に知って頂く為、ご協力をお願い致します。
※拡散によりもし私の連絡先に迷惑行為があったとしてもかまいません。

状況など

2017年7月7日AM3時〜5時の間に網戸を開けて逃走。
翌日8日の深夜には家のすぐそばにいたものの捕獲には至りませんでした。

7月7日で脱走より1年が経過しました。
隣接の東京都清瀬市・西東京市・小平市・武蔵野市・東久留米市と、埼玉県新座市・朝霞市まで捜索の範囲を伸ばしています。
この市や近郊にお住まいの方、どうか情報拡散(SNSでの拡散やご近所の猫好きさんへ口コミで)をお願い申し上げます。私の携帯番号もオープンに拡散してくださってかまいません。

どうか、些細な情報でも構いません。ラックが無事に帰ってくるまで皆さまのお力をお貸しください。
よろしくお願い申し上げます。


●今までにやった事・継続中の事
やった事:
・新聞折り込み(2017年8月~2018年3月の間で、新聞折込を5銘柄で26600部を自宅より半径3kmへ実施。
・周囲1kmへの自力でのポスティング、張り紙
・キジトラ猫目撃情報先を中心とした半径50m範囲へのポスティング、張り紙
・管轄の清掃局、警察、保健所等への電話確認。
・Twitterその他SNSでの情報拡散 ( https://twitter.com/luck_love0514 )

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫