迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.11719

10月01日にいなくなりました。

160
地域 佐賀県
いなくなった日 2017年10月1日(日)
発見日 2017年10月11日(水)
猫の名前 トラちゃん
年齢 8歳
性別 オス
投稿ユーザ まめむし
掲載期限 2017年11月10日(金)

特徴

体重は6キロくらいで、去勢済みの雄猫です。
こげ茶のサバキジで、胸からお腹にかけて白い毛で、前足の足首から先と後ろ足の左足の一部と足首から先が白いです。
尻尾は長くて、上顎の犬歯が途中から折れています。
また、今は両耳が潰れたようになっています。

状況など

10月1日に宅配便が来て玄関から出て行きました。
昼頃に両親が車で出かけて行く時に、近くの家の駐車場にいたのを見たら、両親にニャーニャーと声をかけてきましたが、両親はほったらかしにして、遊びに行きました。
私が仕事から帰宅して、家にいないで両親に聞いたら、外に出たと言い全く探しもしませんでした。
今も私だけが探している状態です。
もともと野良だったので、行動範囲が広くて探す範囲が広く、近くで建築中の家があり、大工さん達が車のドアを開けたままにしているので、連れていかれたかとも思います。
大切な家族なので、気が気ではないです。

みんなへの報告メッセージ

今日の15時過ぎに「かすれた鳴き声でニャーニャーと鳴きながら」帰ってきました。
多分、どこかの納屋等にずっと閉じ込められていたのでしょう。左耳の後ろを怪我をしていたので、動物病院に連れていきましたら、熱はなかったですが、体重が8月は6.6キロあったのが、5.9キロまで減っていました。皆様、ありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム