迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.11836

真っ白体格のいいオス猫です。

196
地域 秋田県
いなくなった日 2017年10月15日(日)
発見日 2017年10月31日(火)
猫の名前 じょん
年齢 約10歳
性別 オス
投稿ユーザ うい4
掲載期限 2017年11月17日(金)

特徴

柄のない真っ白で大きい体で首輪はしていません。瞳は黄色で尾長の短毛です。小さい時に引いた猫風邪の影響で左目が弱いらしく涙を流している時もあります。居なくなった当初は涙やけがあったのでもしかしたら酷くなってるかもしれません。内瞼まで腫れる事もありました。
元々がかなりびびりで凶暴な子です。怖い思いをして尚更怯えているか凶暴になっているかわかりません。

状況など

在宅していた母が最後に家の中で姿を見たのが15日の夕方17時頃で、丁度弟が帰ってきたタイミングに誤って出てしまった可能性があるらしいです。実際に居なくなったのに気付いたのは16日月曜日らしく昨日もずっと近所を探しておりました。17日火曜日に真夜中にひょっこり玄関に顔を出しましたが強風に怯えて逃げてしまいました。その姿が最後です。日中探し回り声をかけても反応はありません。ご近所の車の下や見える範囲の小屋の下、隙間など探していますが見付かりません。情報をお願い致します

みんなへの報告メッセージ

掲示板での掲載をさせて頂き、沢山の方に見て頂きありがとうございました。15日間の放浪の末、大きな怪我もなく無事捕獲出来ました。アドバイスをして下さった方、不安定な気持ちの時の激励は有難かったです。感謝致します。

皆様と愛猫さん達が充実したニャン生を過ごせます様に。心密かに願っております。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫