迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.11858

病気のアビシニアンを探しています。

190
地域 京都府
いなくなった日 2017年10月5日(木)
発見日 2017年10月20日(金)
猫の名前 福助(呼び名はフク)
年齢 10歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ 愛フク
掲載期限 2017年11月19日(日)

特徴

猫種はアビシニアン、中型で毛色は茶色、尻尾の先が黒いです。
左足関節に難があり、座るときや歩く時に少し違和感がありますが、
普通に走ったり歩いたりは出来ます。

腎不全を患っており、痩せていてで3.5kgぐらい。

状況など

10月5日の未明、3階ベランダから隣の屋根を伝って出ていったようです。
居なくなったのを気づいたのは6日朝で、自宅防犯カメラで確認した処、
6日の午前1時前後には自宅玄関先に暫くいたのを確認しております。
その後の足取りが全くつかめず、毎日のように早朝と夜に探し回り、
周辺民家にも400枚ほどのビラをポスティング。
ポスターなども掲示して頂いておりますが、全く情報が入って来なくて憔悴しております。
警察や保健所には届け出済です。

腎不全を患っており、毎日の点滴が欠かせなかったので大変心配しております。
心当たりのある方がおられましたら、どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡頂けたら幸いです。

保護につながる情報を頂けた方には、謝礼をさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

みんなへの報告メッセージ

近くのイオンの従業員さんに発見され、動物病院にて保護して頂きました。
大変衰弱しており、予断を許さない状況ですが、無事発見できました事に感謝いたします。
この掲示板にアドバイスを頂いた方、本当に有難うございました。
他の方々の猫ちゃんも早く見つかりますように、心からお祈り申し上げます。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫