迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

発見 迷い猫No.12516

港北区から世田谷区へ運ばれたかも

320
地域 神奈川県
いなくなった日 2017年12月2日(土)
発見日 2017年12月23日(土)
猫の名前 ふく
年齢 10歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ ほっちくん
掲載期限 2018年1月2日(火)

特徴

真っ黒でしっぽは長く、細身の黒猫です。声はニャーではなく
ウエッッ・・てなく感じです。ハスキーボイスです。
生後2ヵ月くらいで保護しました。初めての人に少し怖がりますが、
ずっと人に寄り添って生きてきているので、人好きです。
名前を呼ばれれば、知らない人でも平気です。
赤い鈴つき首輪をしてました。ピンクの迷子札に住所記載ありです。

状況など

清掃業者の車荷台にのり川崎市や世田谷区大原2丁目あたりまで移動した
可能性もあり、広範囲で探しています。

いつも通り、静かな週末の午前中でした。
普段は室内ですが、週末の15分だけ家の周り
50メートルくらい内で、お散歩に出ていました。
伸びをしながら庭に出て以来プッツリいなくなりました。
いつもと違うことといえば、清掃業者の車が荷台を開けて停車していました。

次に荷台を開けたのは世田谷区大原2丁目だそうです。
その次が麻生区です。
外にいるときに、フクちゃんと呼ばれるのが好きで、
大きな声で返事をしながら小走りで家に戻ってきていました。
なにがあったか帰れずにいるのだと思います。


情報をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなへの報告メッセージ

見つかりました!使用されていない近所の配水管から出られなくなっていました。
消防まで出動させてしまいの救出でした。まさかの場所でした。
家主が鳴き声に気がつかなかったらアウトでした。
衰弱していますが大丈夫そうです。ありがとうございました。

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫